コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年12月22日

全力で叫ぶのみ。

夢を見ました。
天皇杯準々決勝、甲府戦。
前半開始早々にコンサがゴールして専制するも、
前半終了間際にセットプレーから失点して1-1の同点。
そして後半キックオフ!・・・というところで目が醒めました。
コンサの夢を見たのは初めてだったので嬉しくもあったのですが、
何だかやたらとリアルな試合展開にちょっと複雑な感じです・・・(-△-;
どうせなら、大勝する夢が見たかったっ!!

さて、いよいよ明日に迫りました、天皇杯準々決勝!(あぁ、良い響きだ・・・♪)
明日は試合前に岳也の引退セレモニーが行なわれるそうですね。
いやいや、甲府さんもニクい演出してくれますね。。
自分が所属していた甲府と札幌のサポの目の前で、現役を終えることができる岳也。
喜んでくれてるといいなぁ・・・。
試合前は甲府サポも札幌サポも関係無し!
スタジアム全体で、岳也に「お疲れ様」と「ありがとう」を伝えてきます!!
久しぶりにうたえるかな!?がくやゲットゴールほりいがく~や~♪ヽ(^o^)ノ


岳也の引退セレモニーはセレモニーで、置いておいて・・・
その後はお互い遠慮なしのガチンコ勝負!
フッキ離脱、西嶋出場停止、加賀の出場微妙、西谷のFW起用etc...
聞こえてくる情報から見ると、明日はこのような布陣になるのでしょうか?

  西谷 相川
    砂川
川崎     征也
  芳賀 大塚
和波 曽田 加賀
    優也

加賀と大塚がOKとすると、こうなる気が。(加賀が×であれば西澤が入りそうですね。)
相川、西谷、砂川の3人は状況に応じて変化し、相川1トップになったり相川&砂川の2トップになったりするのでしょうか?
和波のCBとしての守備力と、最近良くヤンツーから指示を受けている征也の守備時のポジショニングがちょっと不安な気がしますが・・・。
和波をSHに上げて、CBに西澤を入れたほうが守備的には安定する気もしますね。
まぁ、そこらへんはヤンツーがベストだと考える布陣を組んでくれるでしょう!
私はただ、ピッチ上、そしてベンチで控える選手達を精一杯応援するのみ!

さぁ、試合開始まであと19時間!
既に頭の中は赤黒2色!
新潟戦は仕事の都合で泣く泣く欠席だった友人と一緒に、明日はユアスタへ乗り込みます!
これまで、一番遠くまで観に行った試合は甲府と草津だったのですが、これまでの記録を大きく塗り替える仙台遠征です。
まるで遠足前日の小学生の気分、興奮しっぱなしです。。
いくぞ!ユアスタ!
いざ尋常に勝負!!

posted by nefty |18:22 | コンサドーレ雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/nefty/tb_ping/79
コメントする