コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2021年03月14日

赤黒オセロと金貨を食らう娘。

今週末はコンサの試合はお休みだったので、長崎の都倉であったり福岡の前であったり長野の榊であったり、ザッピングしながら見ていました。
のんびりしていていいけれど…やっぱり物足りないですね。。。

土曜日に、オンラインショップで頼んでいたものが到着!

1615714352-DSC_0524.JPG

今年のガイド、裏表紙は25周年ロゴなんですね。カッコいい!
娘は早速、オセロに食いつき。。。届いて早々、遊んでいました。

1615714492-DSC_0526.JPG

盤面がピッチ柄なのがいいですよね。
持ち運びもできるので、遠征の時とかにもいいかも。
石はマグネットではないので無くしそうですが。。。


今日はホワイトデーだったので、先日の石屋製菓のチョコレートとあわせて、娘の好きなすみっコぐらしのチョコレートをプレゼント。
まぁ、チョコレート自体は金貨のチョコというか、金の外装(アルミ箔?)にくるまれたただのチョコレートなんですが、キャラクターがついてればそれで良いようです。。。
早速、食べ始めていたのですが、どうにも食べにくそうな顔をしているのでどうしてなのかよくよく見てみたら…

き、金の外装ごと食っとるっ!!!

どうやら、はがせるのに気が付かず、そのまま口に入れていたようです。
大急ぎで出させましたが、焦りました…飲み込まなくて良かった。。。
チョコレート自体は、おいしかったようです。


週末、昨日は大雨で走れず。
今日は少しだけ。やはり花粉の季節は外に出るのに覚悟がいりますな…

☆12日ランニングメモ☆
外気温   記録なし
距離    10.81km
時間    53分
平均ペース 4:56/km

☆14日ランニングメモ☆
外気温   10℃
距離    12.06km
時間    1時間
平均ペース 5:01/km


posted by nefty |18:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/nefty/tb_ping/319
コメントする