コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年03月23日

勝利。

ナビスコ杯予選
コンサドーレ札幌 2-1 川崎フロンターレ
ヨンデ、西嶋

祝!2008年初勝利、ですね!!
いかに不調とはいえ、強豪の川崎を相手に1点のビハインドをひっくり返しての逆転勝利は、十分な結果でしょう。
ホント、よく頑張ってくれました!
室蘭に駆け付けたサポの皆様もお疲れ様でした!

残念ながら、スカパーでも中継がなく、試合の映像は全く見られないので、内容についてはどう評価したものかわかりませんが、スタッツを見る限りでは一方的に攻められていた感じではなさそうですね。
川崎のプレスの速さはどうだったのか、ノナト&ダヴィのところでどれだけボールが収まっていたのか、クライトンが中盤でどれだけタメを作れていたのか…気になる点は尽きませんが、とにかく勝ってよかった!!

あとは、各選手のことでちょっとだけ。

個人的に一番のサプライズだったのが、柴田のスタメン!
大卒ルーキー、ベンチ入りもなくいきなりスタメンでしたから驚きでしたが…どうだったのでしょうか??
平岡のCBがちょっと危なっかしかっただけに、そこに入った柴田がどんなプレーを見せてくれたのか気になります。。
ソダンが戻ってくるまで、誰が吉弘とのコンビになるのか。
柴田も堀田も、どんどんアピールしてほしいですね!

あと、ノナトが初出場&初スタメン。
そして、前半で交代。
ん~、まだ、フィットしていないのでしょうか??
ちょっと、気になります…。

それと、ぎーさん、おかえり!!
ここまでは優也がいいプレーを見せてくれていましたから、ここから守護神の座をかけた勝負の再スタートですね。
期待してます!

最後に、ヨンデ!
移籍後初ゴールおめでとう!!
そして貴重な同点ゴール、ありがとう~!!

さぁ、次は柏との再選!
今度は残留をかけたガチンコ勝負になります。
ナビスコ杯でつかんだいいリズムを活かして、J1初勝利を!

posted by nefty |19:48 | コンサドーレ試合感想 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/nefty/tb_ping/174
コメントする