コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年03月22日

保土ヶ谷公園での赤黒&紫&緑の共演とか。

今日はこちらのフットサルへ参加してきました!

サポサルに参加するのももう何度目か、千葉から横浜へいくのも慣れたものです(笑)
ただ、今回は少し違った色があって。
他サポと合同での(ゲストとして迎え入れての)フットサルとなりました。
今回は、先日の大会で知り合った広島サポの皆さんと一緒にプレー。
いやいや、新鮮で楽しかった!!

応援するチームは違えど、同じサッカーを、Jリーグを好きな者同士。
話が合わないはずもなく、それでいて自分の知らない話や雰囲気があって。
コート上でのプレーも、コート外での交流も、どちらも楽しかったです♪
特に広島にゆかりのある選手はうちにはたくさんいますし、その辺の話で盛り上がりました。。
普段のコンサポオンリーでのフットサルも楽しいですけど、なかなか機会のない他サポとのフットサルも楽しいものだと実感した一日でした♪

主催してくださったアベラルドさん、ありがとうございました!!
ぜひ、またやりましょう~♪

せっかく、珍しい絵だったので写真に撮ろうと思ったら…カメラを忘れていて。
おまけに、携帯の電池が切れて携帯でも撮れずじまい。
もったいないことした~~!!



あと、ここで書くとおまけみたいですけど…優也、代表選出おめでとう!!
開幕から3試合、おそらく一番シュートをあびたGKだと思いますし、失点も少なくなかったですが、何度もスーパーセーブを連発してくれていましたからね。
きっと、その辺の評価でしょうね。
西川という不動のライバルがいて、出場できるかは難しいところでしょうけど、ぜひ何かをつかんで帰ってきてほしいです!
パントキックの精度とか(笑)
代表でも、あの大きな声でのコーチングを期待していますよっ!!

posted by nefty |20:24 | フットサル | コメント(2) | トラックバック(2)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/nefty/tb_ping/173
この記事に対するトラックバック一覧
4/13横浜フットサルの開催案内 【ABELARDOの相模日誌】

先月の日記でお知らせした通り、今年2回目のしまふ蹴ろうを開催しま〜す。 観るだけでなくボールを蹴りたいでしょ〜。 ☆ビールを美味しく飲む為にはメタボリックを予防しなきゃ〜。 【企画名】 08年第2回しまふ蹴ろう 【日時】 4/13(Sun)11:45〜15:00  【会場】 神奈川県立保土ヶ谷公園体育館  【内容】  コンササポが集まってフットサルを楽しみます。 ※チーム活動でなく、単発の個人参加型です。 ※競技志向でも勝負志向でもありません。 ※和気あいあいとした雰囲気で行うレクリエーションです。 ※人

【参加者募集】2/21フットサル@立川 【ABELARDO's Diary】

サポなら一度は思ったことがあるはず。 「観るだけでなく、ボールを蹴ってみた~い。」 「サポで集まって、フットサルをやってみた~い。」 4年ぶりにサポサルを開きたいと思います。 札幌サポをメイン対象とした個人参加型のENJOY系フットサルですよ。 ふるってご参加ください。 【日時・会場】 2/21(土) 14:00~16:00 昭和記念公園フットサルコート(東京都立川市) http://www.showakinen-koen.jp/ 【アクセス】 公園のHPから確認できます。 http://www.s

この記事に対するコメント一覧
Re:保土ヶ谷公園での赤黒&紫&緑の共演とか。

お疲れ様でした~♪
ほんと、他サポさんとのフットサルってまた違った刺激があって楽しいですね。プレーの違いとかもそうですが、話をしててもコンササポとは色々と違った視点からの話題が聞けますし、面白いですよね。広島サポの方も皆いい人たちでしたし。
また楽しくやりましょう!

posted by ぽこパパ| 2008-03-23 07:46

Re:保土ヶ谷公園での赤黒&紫&緑の共演とか。

コメントありがとうございます!
ホント、楽しかったですね♪
ぜひ、またみんなでプレーしましょう~!

posted by Nefty| 2008-03-23 20:11

コメントする