スポンサーリンク

2011年08月12日

ののさんラジオ

コンサの試合がない週末。
今週は代表で盛り上がりました!
岐阜戦から2週間空いて、あさって富山戦。ここから3連戦ですね!


新外国人レモス獲得。えーほんと。
クラブのコメント→若さゆえ荒削りの部分もあるが…いいねいいね。
うそついてない感じがおもしろい。
100m11秒切る快速。
今年、横浜の練習に自費で参加。そのとき、清水との練習試合でも得点。
日本をステップにしてっていう。やる気あるんだな。

ジオゴあさってデビューになりそう。
長身。ターゲットになれて足元にもおさまるらしい。
やってみないとわからないけど。爆発する可能性に期待したい。

実績あって高い値段とかではないけど、そこの部分にかけてる。
コンサのスタイルに合えば。

昇格争いはどこのチーム?
ほぼ今、上にいるチーム。4つ抜けてる。北九州もがんばってる。
負けても仕方ないっていうゲームを拾えるチームが上にいける。
けど上ばかり見ても仕方ない。10位くらいまでは同じ。

昇格のためのキーマンは?
点を取る選手。内村にももうちょっと取ってほしい。
その後ろにいる人も5点くらい。
今1試合平均0.98。これで昇格はできない。守れるのは実証できてる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――-

日本代表。ののさんもドーム来てた。
よかった。韓国とやってあんなに余裕あったの見たことない。
日本らしさ出てた。
韓国は今までのスタイルだとW杯いけないというので
日本と同じようなことやろうとしてて、しっくり来てない。
韓国では負けて屈辱だってなってるみたい。
清武、アシストという記録残ったのもよかった。落ち着いてた。
リーグでもできてるから順当。

W杯予選はまた違う。前に速くやってくる。精神的に余裕もってればできる。


――――――――――――――――>>・v・<<――――――――――――――――

今日の白い恋人パークの宣伝のラジオCMは三上くんになってたー。
“ですよ”っていう喋り方がちょっとかわいい。

アンドレとチアゴが退団してしまい
新しく加入したジオゴとレモス。長身と速さ。どちらも素晴らしい能力。
コンサで発揮してほしい。

代表戦。楽しかった。できれば生で見たかったー。
きっとW杯予選はそう簡単にはいかなさそう。
海外へ行く選手が増え、日本のレベルも上がってきて
J2だって負けてられませんね。

posted by めろん |11:28 | ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0)