スポンサーリンク

2010年10月21日

純平さんラジオ

いきなり寒くなってきました…。
別メニューも多数?いるようで8対8もコーチなど含めないとできなかったみたい(T_T)
この時季だから仕方ないだろうけど…みんな怪我治れー。っていっても無理は禁物ですね。

そんななか!村田コーチからイケメンと推薦された高木選手のラジオです!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

北海道に来て3カ月、長かった。危機感が強い。期待もあるけど、危機感のみ。
ここでやらなきゃ、俺のサッカー人生終わってしまうと思ってやっている。

サポーターは良くも悪くもあたたかい。
負けても次があると言ってくれるし、ブーイングもあまりされない。
でも、選手がそれに慣れたらだめ。甘んじてはいけないと思う。

北海道の生活は…住めば都。最初の1週間くらいはホームシックになっていろんな人に電話した。
あまりそういうのにならない人なんだけど。

そして、北海道は広い。車道はでかいし、スケールが広い。
道覚えるの大変。北1、北2ってなに基準!?最近教えてもらいました。
ナビゲーション使ってるので覚えてないけど。

見た目クールとか言われるけど、クールじゃない。しゃべりかけてくれれば話すし。
家ではぐうたらしてる。でも、掃除とか始めたら止まんない。

好きな食べ物は桃とかフルーツ、サラダ、海藻、低カロリーの好き。
だから太んない。寝る前にプロテイン飲んだりしてる。

藤原紀香みたいな見た目お姉さんが好き。ただ単にばかなんですよ。

メッセージ。
スタジアムに見に来たことがない人も、来てみればサッカーの楽しさや迫力がわかると思う。
コンサにはかっこいいやつらもいっぱいいるし。
それを探すのも楽しみのひとつになるかなと思います。

最後は高木選手おすすめのBackstreet Boysの曲。いい歌~。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

インタビューされた方はEXILEのメンバーみたいと言っていました。
身なりがしっかりしているのは、サポーターや子どもたちにいつどこで会っても
Jリーガーってかっこいいなと思ってもらうためと澤登さんに言われたからだそうです。

はきはきしてて、話し方に無駄がなくて…ちょっと尊敬しちゃいます。
これだけの覚悟を持ってるとはっきり言える選手はなかなかいないのかも。
もっとスタジアムに行って応援しなければいけないですね!

posted by めろん |01:04 | コンサな日常 | コメント(3) | トラックバック(0)