スポンサーリンク

2010年05月31日

また行きたい厚別

さっきLチキ食べてみました!うん、おいしい(^O^)/
さすがに1年分はすごいな~。
昨日は本当に嬉しい勝利でした!

太陽に照らされながら徒歩で厚別競技場へ。
この歩いてる時間もなんか楽しい。

高原選手のえチケで、ピンチのときは今日もビックセーブお願いします!
って感じで古田選手のマッチデイとかわいいリストバンドをもらって入場。

ファイル欲しさ?でponta会員にもなりました。

そして、古田選手のお兄さんの歌。
弟とチームのために作ったという曲は
最初、とても緊張してるようで、
でも、そのことでより気持ちが伝わってきた感じがしました。
歌詞もよかったな。声も似てるし!

歌い終わったあと、お兄さんに駆け寄っていった古田選手。
あぁ~兄弟の握手、感動します。

いざ、試合が始まるとどちらかというと相手ペース?で進み
生観戦ならではの野次みたいのも聞こえてきて、
ちょっと落ちてたら、1点取られた…。

でもまだ時間はあります!
やっぱり前半のうちに点取れたのがよかった~(^^)v
この点がなかったら結果は変わっていたかも。
西嶋選手の35メートルシュートでゆりかごダンス見れました!
あおとくんの誕生も兼ねて!
最後の挨拶では、ほんとに笑わせてくれますね☆

後半も私の目の前で宮澤選手がCKを獲得。
三上くんのナイスヘディングから胸でボールを落として左足でゴーール。
家に帰って来て見たらいつものあの笑顔で喜んでた(^-^)/
私も決めたあと数分喜び続ける(*^^)v
Lチキも嬉しそうだったな~。

そして、2点じゃ終われない!
まだ点取ってほしい選手も試合出てほしい選手もいっぱいいました!

その中で3点目は古田選手!
J初ゴールがホームでお兄さんの歌を聞いた日でよかった。
この日のために30試合入れたい気持ちを抑えて…。って(笑)
決めたあとのあのポーズに選手の手荒い祝福。
このゴールは忘れませんね。
ヒーローインタビューでは兄のしょうもない歌なんて言ってたけど
最後ピッチの周りを歩いているとき、口ずさんでた。
もう覚えて歌っている弟。かわいいです。

昨日の1試合でなんか気持ちいっぱいになってしまいましたが…
中断期間まで勝ち続けることが大事ですよね。
この勢いが続くといいな。

posted by めろん |18:46 | コンサな日常 | コメント(3) | トラックバック(0)