コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年02月24日

ニュースの感想とかスーパーカップとか。

既に今更って感じではありますが、最近のニュースに関して・・・

・練習試合、U-22代表、福岡、北九州ニューウェーブとドロー
メンバーも内容もわからないのでなんとも言いがたいですが、9戦して負け無しって言うのはいい材料ですね。
ダヴィのゴールが少ないのが少し気になりますが、FWは得点だけで計れるものではないですし、どれくらいチームにフィットできているのか早く観てみたいです!
それにしても、U-22との試合の状況はもう少しニュースで取り上げられるかと思ったのですが、謙伍のゴールすらニュースで確認できず・・・orz
観るニュース、間違えたかなぁ・・・(>_<)
それでも、神セーブを連発してたっぽい優也の姿は確認。
ちょっとだけ満足♪


・征也がU-20日本代表候補に選出される

もはや言うことないでしょう!
キャンプ時期がJ開幕と重なるため、開幕戦は出場できないのだけが残念ですね。
練習試合でのアシストも多く、調子が良さそうだっただけに。
何はともあれ、がんばれ征也!
青いユニを着た征也の姿、見たいぞ!!


それと、ゼロックススーパーカップをゴロゴロしながら観てました。
浦和がコンディション調整不足からかあまりにも動きが悪すぎてシーズンの参考にもならない試合でしたが、それにしてもガンバの選手は良く動き、上手かったですね。
一人一人の球捌きが本当に上手い。
二川とか遠藤とか、思わずテレビに近づいちゃいましたよ(笑)
まぁ、一番ぐっときたのは明神の絶妙なカバーリングだったんですけど。。
あぁいう地味な仕事をキッチリこなす選手、大好きなんですよね~♪
ただ、いまだに明神は黄色の方が似合うと思うのは私だけ?
後、藤ヶ谷ガンバレ。
何はともあれ、ガンバ大阪の皆さん、おめでとうございます。

以上、ポンテは平井堅に似ていると思った一日でございました。

posted by nefty |22:48 | コメント(0) | トラックバック(1)