コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年01月27日

フットサル@海老名。

今日は海老名までフットサルの練習に行ってきました!
千葉からの遠出となりましたが、要は平塚競技場に行くようなもの。
全く無問題でした♪
ただ、結構時間に余裕を見て出発したのですが、横浜駅で「相鉄線乗り場ってどこだ!?」と迷ったり、かしわ台で「うあ、体育館の方向逆か!!」と駅を出て反対方向に進んだりしてたので、到着したのは結構ぴったりな時間になってしまっていましたが(^^;
間に合ってよかった。。

それで、感想。

いや~、とにかく、楽しかったです♪

初心者の上、顔見知りが誰もいない中での参加だったので結構緊張していたのですが、皆さん良い方ばかりで、本当に楽しむことができました!
大好きなチームのユニを着て、同じチームを愛する人と共にボールを蹴りあうっていうのは本当に気持ちいいですね♪
何だか、赤黒ユニが少し自分に馴染んでくれた気がします。。
走りっぱなしでかなり疲れはしましたが、周りの方のアシストのお陰で2ゴールできました!
気持ちよかった~♪
でも、一番気持ちよかったのは実はゴールではなくて、takaさん⇒私⇒あべちよさんと綺麗にパスをつないで取れた得点!
もうね、気分は某水泳選手の「ちょ~気持ちいい!!」でしたねヽ(^o^)ノ
思わず、ゴールしたあべちよさんに駆け寄るtakaさんと私。
あの瞬間だけは、きっと私たちは高校サッカー選手に負けないくらい輝いていた!(ハズ。。)
他にも、ゴール裏から惜しみない拍手が送られたであろう気迫のこもったもどきさんの飛び込みや、思わず「コーチ!」って呼びたくなるようなアベラルドさんの教え方とか、本当にあっというまに時が経ってしまいました。
いや~、本当、楽しかったですわ♪

さてさて、ただ今回、反省点もありまして。
それは、参加された皆さんのお名前を覚えられなかったこと・・・。
いえ、会場では覚えていたんですよ?
ただ、帰りの道中、電車でうとうとしてたり、帰ってシャワー浴びているうちになぜかポロポロと零れ落ちてしまったようで・・・orz
大変申し訳ないです・・・(>_<)
お顔ははっきりと覚えておりますので、今度お会いした際にはさりげなく近づいてアピールしますので、またお名前を教えて頂けると助かります・・・orz

皆さん、今日は本当にありがとうございました!
是非、また一緒にやらせて下さい♪
相当に打ち解けるまでは丁寧語、敬語を使ってしまうのが私の癖(?)なので、堅苦しいヤツだったかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。。m(_ _)m

あ~、楽しかった♪

posted by nefty |22:51 | フットサル | コメント(4) | トラックバック(0)