コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年01月22日

高原とセバ。

毎日色々と情報が!

高原が練習生として加入。

う~ん、練習生っていうのがどういう位置づけなのか詳しくわからないのでなんとも言えないのですが、背番号がないっていうことは試合には出られないんですよね?
今年一年、コンサの練習に参加して、その出来次第で再契約するかどうかを決める(場合によっては他のチームと契約?)と言うことでしょうか?
何にせよ、お金をもらって試合に出ている立場から一転、非常に厳しい環境になりそうです。
高原はプロとして生き残るために必死で戦っているんでしょうね・・・。
きっと、傍からでは思いもよらないような悩み、不安も抱えているでしょう。
GKという難しいポジションの上、チーム内には強力なライバルが3人。
しんどいでしょうが、がんばりどころだよ、高原!
もう一度、コンサのユニを着て共に闘おう!

そしてもう一つ。
ダビとカウエが加入するのがほぼ決定的のようですが、それに伴ってセバが他のJチームへのレンタル濃厚との事。
新体制にもセバの名前無かったですし、恐らくほぼ決定しているんでしょうね。
ここで気になったのが、セバのレンタル先。
セバ、昨年は公式戦1試合出場のみ。
サテライトには出ていたとは言え、実績のほとんど無い選手をレンタルで欲しがるチームってどれくらいあるのでしょう?
まさか、セバの処遇を決めないまま他の外国人獲得を決めてしまったっていうことは無いとは思いますが、心配ですね・・・。
早いところ、セバの所属が決まることを願います!


さて、またまた私事ではありますが、今週末、フットサルの練習に参加させて頂くかどうか検討中です。
(あべちよさん、情報ありがとうございました!)
まだ参加できるかは不確定ですが、とりあえず準備はしておかなければ・・・。
室内用の運動靴が必須のようなので、当面の問題は靴。
昔、ハンドボールやっていた時に使っていた体育館シューズを紛失してしまったので、新たに靴を買わなければならないんですよね・・・。
今週、仕事が早く終わったらダッシュでスポーツショップのぞいて見ますかな♪
あぁ、最近出費が激しいなぁ・・・(T_T)

posted by nefty |22:47 | コンサドーレ雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)