コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年01月11日

来年もよろしく&新天地でがんばれ。

相変わらずの一日遅れの情報ばかり入手しているNeftyです。

さてさて、ようやく決まりましたね!
優也完全移籍!!ヽ(^o^)ノ
飛び出しやボール処理のミス等、課題は多々あるものの、ピンチの場面での反応は本当に素晴らしい!
経験と自信を積み重ね、安定したプレーができるように期待します!
まずは正GK争いからですが、がんばれ~!!

どうやら林も更改できそうで、GKは林、優也、高木となりそうです。
ニッカンによると、GKは3人体制で、高原とは契約しない様子。
高原は、数少ないチャンスで林の座を脅かすほどの成果を出せなかったのが本当に残念です。
試合に出続けてリズムをつかめていれば、また違った結果になっていたのかもしれませんね。
レンタル移籍初年度、開幕から林が復帰するまでの間、必死にゴールマウスを守ってくれていた高原の姿は忘れません。

また、加賀とフッキのレンタル終了も同時に公表されました。
公式での発表があるまではと、僅かに望みをつないでいたのですが・・・残念・・・。

もう、カガケンの攻撃的なディフェンスも美しいスライディングも観られないんですね(ノ_<)
ジュビロで出場機会が少なく、来年こそコンサへ完全移籍・・・っていう夢を見たいのですが(不謹慎で申し訳ない!)、彼ほどの人財であれば天下のジュビロだろうとガッチリレギュラーをとってくれちゃうでしょうね。
むしろ、カガケンの価値を知らない(であろう)多くのジュビロサポの方々に、「俺がカガケンだ!コンサ(←強調)でしっかり成長してきたぜ!!」ってくらいのプレーを見せてあげてほしい!
そして、ゆくゆくは代表選手に・・・!
がんばれ、カガケン!古巣に戻っても応援しているよ~!!

フッキは来シーズンは敵なんですね・・・(-△-;
よりにもよってこのストーブリーグおお暴れのあのチームだとは・・・。
開幕当初は単なる困ったちゃんだったフッキも、ようやくチームにフィットしだし、「あの髪型も個性なんだ」と愛着が湧き出したところだというのに・・・。
まぁ、一流どころの揃うあのチーム(監督を除く)。
しっかり自分の価値を上げ、次へのステップにしてくださいな。
とりあえず、オフの間にPKの練習はしておくようにっ!

・・・と、ここまで書いている間に、大塚兄貴が契約更改!
来年もチーム全体をガッチリしめて下さい!
頼りにしてますよ~♪
残す更改は林のみ!来年が見えてきましたね~!!

posted by nefty |19:29 | コンサドーレ雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)