スポンサーリンク

2012年03月06日

ベンチ入りできるかも

くっしー、榊くん、奈良さん、前くんが
U-19のトレーニングキャンプに呼ばれたのは
「おめでとう」ってことでいいんだよね?
ね?
12~14日、全力でアピールして来い!ってことでいいんだよね?
ね?



チェルシーのヴィラス・ボアス(以下AVB)が解任されたのを、
わたしは昨日の遅い時間までまったく知らなかった
(プレミアの情報を遮断していたので)。
このままではどうにかなるだろうとは思っていたが、
ついに来るべきときが来たかという感じである。
モウリーニョの下で修業を積んでいたAVBであるが、
まだ監督業は時期尚早だったってことか。
むー。



わたしは今までサッカーのベンチに女性がいるのを見たことがなかったが、
AVBが監督になってからのチェルシーのベンチで初めて見た。
黒髪でちょっとエキセントリックな雰囲気のその美女は
いつもAVBの斜め後ろに座っており、
ベンチにいる彼(いないときの方が多い)をカメラが捉えると
必ず一緒に映り込むのでどうしても気になるのだった。



シーズン初めから就任する監督は、
スタッフ以下も引き連れてやってくることが多い。
彼女もAVBの腹心のスタッフなんだろうかと思いながら見ていた。
それにしても、サッカーのベンチに女性って不思議な感じだ。
いったい彼女は何をする人なんだろうと思っていたが、
負傷した選手の手当てをしていたので
どうもドクターのようである。
ちょっと意外だった。


AVBなきあとの彼女の去就やいかに。



わたしがベンチ入りするとしたら、
ドクターという手段があるわけだな。←医師免許なし。


※追記
「AVBはポルトで監督やって結果出してるよ」
とrocket1号からチェックが入ったす。

posted by rocket2号 |17:29 | 酔いドーレ日記 |