スポンサーリンク

2008年10月20日

ふんどしを締め直す

ふんどしといったって、最近の人は知らないだろうし、
っていうか、わたしも知らないから、言っておくけど。
だけど、「ふんどしを締め直す」の意味は知ってるつもりだ。
↑
締め直さなければならないふんどしは危険じゃないか?
ゆるゆる伸び伸びでさ。
新しいふんどしを買ってから締め直したほうがいいような気もする。


昨日の木白ゴール裏の最前列にはまわし姿のサポーターがいたぞ。
なんでもアリだな、ヤツら。
まわしの上にズボンなんかはけないと思うから、
彼は厚別に着いてからまわしを締めたのではないか?という疑問が。
まさか、千葉方面からまわし姿で飛行機に乗って来たとは思えないし。
どこで締めてたのか、気になる。
求む目撃情報。←嘘。


年に数度、ホームゲームの招待券を入手する機会がある。
自分でチケットを買って見る気がある人には
ちゃんとお金を落としてもらって、
買うほどじゃないけど一回見てみたいという人に贈るようにしている。
「また見たい!」と思ったら、自分でチケット買ってねってことで。
今年も数人を招待してみたが、
残念ながらリピーターにはなってもらえなかったようである。
今年の試合じゃさもありなんなわけだが。


昨日はrocket1号の両親を誘ってみた。
同時刻にクライマックスシーズンをやってるという最悪のシチュエーションに
なってしまったわけだが、最後まで席を立たずに観戦していたようである。
試合より、近くにいた双子ちゃんにちょっかいを出すほうが楽しそうだったけど。


「最後まで席を立たずに応援してくれたことに感謝します」へのお返事です。

posted by rocket2号 |20:26 | 酔いドーレ日記 |