2008年05月27日
戦力外はもう決まってるんだけど
なんでこんなに寒いのか札幌。 今日は北大の構内を延々と歩いたのだが、 あまりの強風に手袋が欲しくなったほどであった。 もう6月になろうというのに。 それにしても広すぎ、北大構内。 歩いても歩いても目的地に着かず。 遭難したかと思った。 5年使った掃除機の調子が絶不調で買い替えを検討中である。 rocket1号は、自分はほとんど使わないくせに、 いろいろな機種を見比べて、いつの間にか専門家みたいに知識が豊富。 毎日毎日、コンサドーレの話か掃除機の話ばかりしている。 聞こえてくる戦力補強の話に、戦力外近しという空気を感じたのか、 掃除機のやつ、この2〜3日、調子を上げてやがんの。 「おっ、この吸いつきはっ!」と新品を思わせる働きぶりである。 必死に最後のアピールである。 しかし悲しいかな、スタミナは続かず、段々いつもの悪い癖が出て来る。 「おいっ、そこ!ゴミが見えてるだろっ!」 と言ったって吸い取りゃしない。 札幌ロケッツ強化部としてはブラジルまでは行かないが、 ビック○メラとか、ベスト電○くらいまでは視察に行くつもりである。 もう使えないから、こいつ。グラントーク。 デジカメも欲しいんだよぅ。 このカメラは いまどき携帯だってもっといいだろってくらい 画素数が低いんだも。 ま、安ワインしか撮らないからいいんだけどさ。 ふんっ。 「すまんのぅ、平岡よ」へのお返事です。
posted by rocket2号 |22:38 | 酔いドーレ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
グラントーク。
デジカメも欲しいんだよぅ。
このカメラは
いまどき携帯だってもっといいだろってくらい
画素数が低いんだも。
ま、安ワインしか撮らないからいいんだけどさ。
ふんっ。
