スポンサーリンク

2007年10月30日

画伯と町田さんの大人な関係

チームは3連休中であるが、
怪我人たちはトレーニングをしているらしい。
その様子が紹介されていたが、
画伯、なんだかとっても楽しそう。
そしてワンちゃんとってもかわいくて、おりこうそう。
怪我で別メニュー調整中だった直樹さん(酒井だよ!)が
ドームのサブグラウンドに犬を連れて来てたのを思い出した。

徳島戦の録画を見ていたら、途中でカメラが観客席に切り替わり、
ベンチ入りしていない選手たちが映った。
この時すでに大伍はいたらしいね。
まったり観戦している画伯の隣にいたのはNHKの町田さん!
なんか楽しそうに話していた。
周りが若手選手ばっかりだから、大人な二人って感じに見えたわけで。
もう一人の大人・まさやんはどこにいたのか。


歯の調子がよくなくて歯医者さんに通っている。
かぶせるものを取り替えることになったのだが、
ちゃんとしたものができるまでの間、仮歯というのを入れる。
読んで字のごとく仮の歯なので、耐久性や強度はあまりなく、
「あまり硬いものを噛まないでくださいね」と言われる。

先生はコンサドーレサポーターである。
この間、仮歯を入れてくれながら
「べるでーが追い上げて来てますが、
あんまり歯を食いしばったりしないように」
と釘を差すのを忘れないのだった。

実は、ここんちにはかつてチーム関係者(今はいない)が通院していた。
その人は、ちょうどチームの状況がよくないときに仮歯を入れていて、
試合中にその歯を割ってしまったそうな。
よっぽど悔しい試合だったんだな~。
いくら仮歯だって、そんなに簡単に割れないって普通。
どの試合のときだったのか知りたいわ。

「ありがたい話」へのコメントレスはこちらです。

posted by rocket2号 |16:56 | ご近所のJリーガーたち |