2007年10月28日
次節に向けて偵察あれこれ
とっす〜と紫の試合を見た。 とっす〜のホームだったわけだが、 いくらアウエーとはいえ紫側のゴール裏の淋しさはどうなんだ。 これが昇格争いをしているチームなのか…。 今年1回しかアウエーに行ってないヤツに言われたくないだろうけど。 試合は3-0でとっす〜の完勝。 前半終了時には思わずガッツポーズをしたのだが、 あんまり調子に乗ってもらっても困るので、 途中からは「おいおい、それくらいにしとけ」って感じで見てた。試合終了と同時にスタジアムに流れたのは 「マイシャローナ」。 そう、史上最強の一発屋ナックの大ヒット曲である。 とっす〜の爆発も今日限りってことで。 今日の頑張りはほめてつかわす。
ティツィアーノ・チンザノ。 昨日はこれで祝杯。 温泉チームは現在、緑チームに善戦中。 勝てとは言わん、 せめてドローで粘ってくれ。 「元気君、思わずハイタッチ」への コメントレスはこちらです。
posted by rocket2号 |17:05 | 酔いドーレ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
試合終了と同時にスタジアムに流れたのは
「マイシャローナ」。
そう、
ティツィアーノ・チンザノ。
昨日はこれで祝杯。
温泉チームは現在、緑チームに善戦中。
勝てとは言わん、
せめてドローで粘ってくれ。
