スポンサーリンク

2007年10月08日

懐かしい顔、あんまり見たくない顔

昨日は全国各地で天皇杯の3回戦が行われていた。
その中でテレビ中継されたのは2試合(のはず)。
なにゆえ、その2試合がセレクトされたのか、その基準がわからないが、
水戸対ツエーゲン金沢を録画した。
ちなみに、もう1試合は京都対明治大。

ツエーゲンには常ちゃんが修行に行ってるので、
ちょっとその活躍ぶりを見てみようと思ったのである。
そしたら、キャプテンマークをつけて先頭で入場してきたのが権東だった。
そうか~、権ちゃんも金沢にいたんだ。
前の試合では得点も決めているらしい。
頑張ってるの~。

試合については、事前にうっかり結果を知ってしまったので、
勝敗を分けるゴールが決まったあと、
厚別での寒さによる疲れがどーっと出て、
前半終了とともに寝てしまった。
常ちゃん、ごめん。

札幌ロケッツのPCのスクリーンセーバーは
写真データのスクリーンショーに設定してある。
保存してある写真がランダムに出現するのだ。
懐かしい顔や笑っちゃう瞬間が出てきて気持ちがなごむ一方、
「キーッ!」となるような1枚が出てきたりもする。
たとえば、ジョアン・カルロスとか。
データ消去したろか、こいつ。
っつーか、なんでこいつの写真なんか撮ったんだ。
ほほえんでるのが、なおさらムカつくし。

そしてアンドラジーニャ。
練習の帰りがけに撮ったんだけど、
なんか工事現場のおっさんみたいなんだよね。
でも、よくよく見たら着てるのは高級ブランド品。

以前、白いU首シャツすらおしゃれに見えるギーさんについて書いたが、
アンドラジーニャはフランス製ブルゾンさえも作業服にしてしまうのであった。
これも着こなし術か?
元気なのかアンドラジーニャ。

「それは優也に対して失礼」へのコメントレスはこちらです。

posted by rocket2号 |17:05 | ご近所のJリーガーたち |