カレンダー

プロフィール

コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

オフの日はパパの顔

2007年04月17日

rocket2号が道東へ出張中のため今日はrocket1号が担当します。

サポーターたる者、選手と一緒に90分間戦わなければならないので、
日ごろからフィジカルトレーニングに余念がない私rocket1号。

今日も夕方にいつもようにスポーツクラブでトレーニングの準備をしていると、
正面から某選手がジムに入ってきた。

「オフなのにトレーニングとは中々いい心がけぢゃあないか。
フッキやディエゴに当たり負けしないように1号様がいっちょもんでやるか?」
と、思ったのだがちょっと様子が違う。

ジーンズだし、「抱っこひも」で赤ちゃん抱っこしてるし、奥さんも一緒だし…

どうも子供がスポーツクラブのキッズスクールに通っていて、
見学に来たらしい。

近くで見ていると子供が緊張するらしく、
ジムの隅の方から子供に気づかれないように心配そうに見学していた。

それは練習や試合で見せる厳しい表情とは別物、「パパの顔」だった。


明日からまたヴェルディ戦に向け厳しいトレーニングが始まる。

あの黒ヒゲに引導を渡してやれ。