スポンサーリンク

2006年10月20日

なんだろう、このワサワサ気分は

水曜日の試合に負けたことや、
明日の観客動員数のこと、
サウジアラビア戦のチケットのことなどなど…。
気になることや心配ごとがあれこれあるんだけれども、
やっぱり、明日のことを考えると落ち着かない。
楽しみで、なんだかじっとしていられない。

それというのも、
昨夜、関東在住サポーターから「行くから、よろしく」コールがあったり、
さっき、練習場の近くで関東のコールリーダーに遭遇したりして、
全国からサポーターが終結するのを実感したから。
わ~、みんな来る来る、集まってるよ~っ!
ペレイラも今夜には新千歳に到着するというし。
OBの面々も続々集まっているんだろうな。
ああっ、やっぱりじっとしていられないっ!

今日、ラジオで野々村が言ってたよ。
明日の試合はどうでしょうかという質問に対して
「大丈夫でしょう。ホームだし。
恐らくたくさんのサポーターが来てくれて後押ししてくれると思うので」って。
押すよ、押しますよ、いくらでも。
野々村も、OB戦では
「走り回ること以外にも大切なことがあるってことを見せますよ」と張り切っていたし、
選手たちに激を飛ばして、喝を入れてほしいものである。

ああ、忙しい忙しい。
こうしちゃいられない。
ワサワサワサワサ…。

飛行機、JR、自家用車、船(?)などで札幌に向かっているみなさん、
くれぐれもお気をつけて!
16時の開場にさえ間に合えばいいのですから、急がず慌てず!
明日のために、今夜は早めの就寝、
そして深酒注意←それはおまえだ。

では、明日、ドームでっ!
来られない方は、勝利を信じて吉報をお待ちください!

昨日の「勝ち負けよりも楽しんでほしい」への
コメントありがとうございました。


posted by rocket2号 |13:53 | 酔いドーレ日記 |