スポンサーリンク

2006年09月10日

危機感を持って日々を過ごすのだ

ビデオの調子が悪く、試合(スカパー)の録画が途中で切れてたり、
再生途中でテレビに切り替わったりする始末。
まだ4年くらいしか経ってないのに、もう買い替えかい、
と嘆きつつ、地デジ対応とかHDDとかビデオの再生はどうするとか、
あれこれ悩みながら、どの機種にしようかと家族会議の日々。
そしたら、このところビデオの調子がよいのだ。
戦力外通告されてはならじと必死のアピールか。

でも、買っちゃったもんね、地デジ対応のDVDレコーダー。
今まで見られなかったチャンネルがバンバン見られて、
今日明日ですでに見逃していた3つの映画の録画チャンスが到来。
あ~、うれしい。
ところがさ、これまた使い方が煩雑で、もう…。
わたしなんかやっとビデオの使い方に慣れたところだったのに。

札幌ロケッツには新戦力が加入したわけだが、
チームの方はシーズン途中での戦力補強がないことを強化部が明言。
今いるメンバーで戦い抜くことが決定した。
これでレギュラー安泰とか思われちゃかなわんぞ。
常に危機感を持ってもらわんと。

昨日の試合、スカパーの実況アナが
「札幌は昇格を目指しているチームを苦しめますよね」とか言っていた。
おいっ!うちも昇格目指してるんだぞ!
と思ったけど、今の順位と戦いぶりを見ていたら、
あまり大きな声じゃ言えない感じだったので、小声で突っ込んでおいた。

危機感を持っているのはサポーターばかりか…。
頼むよ、もう。
↑
誰に頼んでいるのか、頼んでいいのか…。




とりあえず、飲むさ、
こんなときは。
トレビアーノ・ダブルッツォ。

昨日神戸に参戦したみなさん、お疲れ様。
対横浜戦に次ぐ入場者数だったそうな。
応援の声もよく聞こえていたし、
あっぱれサポーターでした。


posted by rocket2号 |16:24 | 酔いドーレ日記 |