スポンサーリンク

2006年06月30日

カンフル剤は「勝利」のみ

1試合あたりの入場者数が昨年の同時期を下回っているという。
そうか…。
4連勝に浮かれていて、そこまで気づかなんだ。
愛媛戦のあとはしばらく厚別が続くから、
1万人超えは厳しくなるだろうしな~。

べるでー戦は8,494人という公式発表だったけど、
見た感じもっと入ってると思った。
「かなり入ってない?1万人超えてるんじゃない?」と喜んでいたのに。
テレビ観戦していた人も、
「あれで8,000ってことはないよね。
(テレビに映らない)メインスタンドがガラガラだったの?」
と言っていたもの。

これから快進撃を続けて、ガンガンお客さんを呼び込んでくれぃ。

そして、
愛媛戦の日に発売される謙伍のウイズユーカード、1,500枚だって?
なんなの、この中途半端な限定枚数は。
去年までは2,000枚だったのに。
思えば、去年の最後のウイズユーカードは売れ残ったんだった…。
大通駅コンコースの販売所(?)にA4版くらいの紙が張ってあって
「コンサドーレ札幌●●選手のウイズユーカードあります」
という文字と見本がプリントされているのを見たときは、
かなり悲しかった。
残っているのを全部買い占めたら、この紙をはがしてくれるのだな
と思ったけど、そんな勇気もお金もなく…。
いったいどれくらい売れ残ったのか。
札幌市交通局の枚数削減決定もやむなしか。

頼むから快進撃を続けてくれぃ。
コンサドーレに興味のない人たちを振り向かせるのは、
勝利しかないのだーっ!



4連勝に浮かれることなく、
兜の緒をキュウキュウに締め上げている札幌ロケッツ。
わたしは今週1滴もアルコールを摂取していないっ!
rocket1号は昨夜、会社の飲み会だったので脱落。

飲んでないけど、画像だけ。
←ソン・レッド。
何はなくともってことで。

昨日の「矛と盾」に
コメントありがとうございました。


posted by rocket2号 |17:06 | 酔いドーレ日記 |