カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2006年06月24日
今朝、喉が痛くて目が覚めた。 これは、今日は声を出して応援できないな~と思っていたのだけど、 始まってみたら、そんなこと忘れていたのだった。 いや~、素晴らしい試合だった。 まさやんとすな、キレキレじゃん。 金子は試合に出る度によくなってるし。 前節の曽田ゴールに続けとばかりにDF陣が奮起、 池にいと加賀ちゃんが決めてくれるし。 林のポカなしがいちばんうれしいぞ! フッキの好調はデボラさんのお陰か…。 今、テレビをつけたらW杯の特番にラモスが出てんの。 え?生? 試合後、速攻で帰ったんだ~。 柱谷も出てたよね、NHKに。 選手がバンバン出てる横浜FCもどうかと思ったけど。 うちはどっちのチームにも勝ったし、 よそのチームのことだから別にいいんだけどさ。 しかも、ラモスは赤いジャケットに黒いパンツ姿。 全国のみなさんに「コンサドーレに負けました」と発信中。 日本代表のことを評価する前に、 自分とこをなんとかせい。 試合後のインタビューで広山が 「うちのチームは今、よりどころがない」って言ってたぞ。 今日のしまふくごはん↓この季節、梅干はいいね。 昨日の「プロスポーツ選手に移籍はつきもの」に コメントありがとうございました。 さて、明日はサテライト。 こっちも頑張ってくれぃ!
カレンダー
プロフィール
コンサドーレと心中する覚悟で宮の沢永住を決めちゃったrocket1号&rocket2号のお気楽夫婦。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索