スポンサーリンク

2007年05月11日

風呂敷を広げるように

今日から、始まった木曜日の「ナイターリーグ」

400人くらいのギャラリーが寒い中 雁来に集まられたそうです。

お風邪をお召しにならないようにしてください。

さて。8時からのナイターリーグ。

ランチを食べるのは、お昼12時過ぎ。

帰って来るのは夜遅い11時前。

じゃ。5時に間食にしましょう。

って事で作ったのがニンニクラーメン。


・・・写真撮り忘れてしまったのですが・・。

帰ってきたらおにぎりを置いておく・・っていう話だったのだけれど。


おにぎりじゃ、なんとなくつまらない。

寒い中、走り回ってくるのだし。

深夜のファミリーレストランをイメージ・・。




20070511-00.jpg
ユースの子達は、毎日、遅い時間に摂る夕食だけれど。 トップの選手は、こんな遅い夕食になれていない。 明日の朝にでも、胃の状態を聞いて来週のメニューを考えよう。 この(自画自賛)ビーフシチューは、お水を一切使わなくって。 ルーも使わないんだけれど。 時間は、かかるけれど。 とっても簡単。 追記にレシピを載せておきます。 よろしかったらお試し頂ければ・・。 「あっこさーん!」 やってきたのは、カズクン。 カズクン!芽室の美味しいメイクィーン頂いたの。 この袋に好きなだけ持っていきなさーい。 「あ・俺も差し入れです!」 20070511-01.jpg



美しいゴーヤだ!南国の素敵な野菜。

嬉しい!


そして。可愛いお連れさんを連れてきた。


くぅ。カズくん
毛がフワフワして何と可愛い事だろう。 呼べばやってくる・・。 石井ちゃんが呼ぶ。走って寄ってくる。 私が呼ぶ。    走ってやってくる。 石井ちゃんが呼ぶ。走ってやってくる。 私が呼ぶ。    走ってやってくる。 ・・・・エンドレスに続いた。 はぁはぁして。私のひざでひとやすみ・・。 ・・かわいすぎる・・。
20070511-03.jpg
石井ちゃんが抱っこしても。 すぐ走りたくなって ジタバタ。 ・・かわいすぎる・・。


続きを読む...

posted by murano |00:08 | 日常 | トラックバック(6)