2006年01月15日

イベント

「あの~僕、営業マンみたいですか・・?」
朝食の後『必勝祈願』に向かう為にパリッとスーツ姿の野本君が厨房の
カウンター越しに私に問う。

「・・あ・・・。そ・・それはね、じゃさ!関君が営業マンに見えるかつーと
ま、見えにくいよね。じゃさ、どっちがポイント高いかっていうかは別の話しで・・。ま!みえちゃったんだよね~。」
(ブログタイトル・・「仕事始め」参照して頂けたら)

と朝っぱらから変な汗。 そして、その場にいやしないのに関君・・。
関君の名前を出す事が出来るのも、関君は礼儀正しい。練習から帰ってくると「押忍っ!」と重低音の音で挨拶してくれるので、私も「押忍っ!」と返してみる・・。

そういえば、川崎君が不動産屋さん巡りをしてマンションを決めたらしい。
なんだ、川崎君も仮住まいだったのか・・。芳賀君も仮住まい。関君も仮住まい・・。
のんびりしまふくコタツのベストポジションを見つけた野本君は?「・・・え?もうとっくに住まい確保してる?」

岡田君の寮部屋に入りきらなかった真っ白い家具達も保管部屋から出されてるし・・。

そか・・。今年のしまふく寮は去年より人数が少ないのか・・。
メシ喰いに来ます!って言ってくれてるからいいか。



昨日の夕飯の頃、権ちゃんが電話をくれた。
契約を無事終えて住まいも見つけました。と。

願い事は強く強く願って心の奥にいる自分に届くように念じよう。
新天地で出会う人が権ちゃんの心を揺り動かす人がいるかもしれないね。

色んなチームに行くと言う事は、出会いが増えると言う事だよね。

「札幌でやるゲームに一つでも多く参加出来る様に頑張ります!
そしたら応援に来てください」とも言ってくれました。
札幌の温かいサポーターが愛情溢れる拍手のブーイングで迎えてくれるよ。
それこそ、本望だよね!

おっと!食事の終わった石井ちゃんがぁ・・!書き込みしてくれると言う事です!




『みなさん明けましておめでとうございます!石井です☆今日は必勝祈願と、ドームでイベントがありました!ちょっと疲れました~(>_<)僕は、正月は実家に帰っていたのですが、その後はずっと寮に一人で暮らしていました!笑 結構淋しかったです↓笑 でも、やっぱ自分は寮が好き何だなぁ~と思いました♪笑 明日から練習が始まりますが、気合い入れて頑張ります!!!それではおやすみなさい☆』



 コンサドールズを解雇になった石井ちゃんがナイスな文章を入れてくれたのですが昨日は何故か送信出来ませんでした。


・・・・私たちも不在だったしまふく寮・・あの広い3階にひっそりしていたらさぞ・・。
寂しかったでしょうし、ご飯も大変だったかも。



posted by murano |16:36 | 選手ウオッチング | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/65
この記事に対するトラックバック一覧
もう水戸のごんちゃんかぁ 【☆ごんちゃんとおきらく雑記帳☆】

さぁ、移籍のニュースに喜び、どうしようもなくワクワクしてた気持ちも少し落ち着いた

続きを読む