2008年10月30日

練習生

今年もたくさんの練習生がしまふく寮にやってきました。

去年の今頃は、柴田君が来ていた頃でした。


今日、帰る練習生は、沖縄から来ていたこれまたグットルッキングガイ。


長身のグットルッキングガイは、長身のグットルッキングガイだけに留まらずひとなつっこい人柄で、



沖縄=スキューバーダイビング



という勝手な図式に付き合ってくれました。



私が20代の頃とったスキューバーライセンス(一番簡単なライセンス)の話をつきあってくれました。

彼もスキューバーライセンスを持っているらしいです。




私が、20代の頃には、こんなにたくさんのグットルッキングガイズは、テレビの中だけだと思っていましたが。


しまふく寮には、うようよいます。


時代なのでしょうか・・。


縁が薄かったのでしょうか・・。




寮監もグットルッキングガイだと思っていたのですが。



・・・そういえば、私の結婚式の写真を知り合いに見せたとき。



「ずいぶん歳の離れた人と結婚したのね~」



と言われて、4つしかかわらないんですけど・・。と思ったものでした。







練習生のグットルッキングガイに頂き物のじゃがいもと蜜がたっぷり入った頂き物のりんごを重いと思いながらお土産にしました。



昨日は、同郷のカズ君とひとなっつこいヤス君がジンギスカンに連れて行ってくれたと喜んでいました。




北海道と、コンサドーレの自慢のこのほっこり感。




短い時間だったけど、いい時間になった事でしょう。





posted by murano |08:14 | 選手ウオッチング | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/568
この記事に対するトラックバック一覧
最強のスカウト。 【whiteowl's Point of View】

今季から、東芝OBであり札幌OBの村田さんが強化部に入った。 イタリアのキエーボでコーチ留学していた影響や昨今の為替相場の動向もあってか、 三上強化部長が欧州視察(道新)(10/31 10:31)に行くようだ。 しかし、実動部隊である三上さんや村田さんには少々失礼かもしれないが、 しまふく寮通信の「練習生」を読む限り、 札幌の誇る最強のスカウトは、寮母さんこと村野さんだと思った(笑)。 >じゃがいもと蜜がたっぷり入った頂き物のりんごを重いと思いながらお土産にしました これ、沖縄の人にとってはすごく嬉しい贈

続きを読む