2007年04月28日

しま福 厚別競技場店 Open !

しまふく寮から、ご案内です。

今シーズンの厚別競技場をホームゲームとする試合で、しまふく寮から寮メシを販売させていただく事になりました。


小さなミニ丼です。

皆様のお腹をいっぱいにして頂く量ではないかとは思いますが。

やらせて頂こうと決意しました。

私に、出来るのか、出来ないのか・・。

ご満足頂けるだろうか・・?

と模索し。

何度となく「やっぱり無理・・。」と

躊躇したものの。

風の厚別。

聖地 厚別。

こんな機会は、もうないかもしれない。

温かいモノを食べて頂きたい。


・・・皆様の胃袋をお借りしよう!。

貸してください。サポータの皆様の胃袋を。



最初は、寮のランチのような・・。

温かいものや。冷たいもの。甘いもの。のセット販売で、やらせて頂きたいと思ったのですが。

・・・今の私の不徳のいたすところで・・・。

人件費など。もろもろの下世話な話も。


少ない人件費で。包材もシンプルで。胃袋をホッと温めるもの。


ミニ丼にしよう!

ミニ丼にさせてもらおう!

と・・あいなりました。




小さく貼る予定のお店の名前は「しま福」です。

ひとつでも、多くの 福 が皆様とコンサドーレに訪れますように・・との願いを込めて。





場所は、厚別競技場 バックスタンド アウェイ側 石屋製菓サマ お隣。

限定数 500食を予定しております。

11時会場よりのご案内です。

お値段 500円



5月6日のミニ丼は・・・   クラムチャウダー丼



・・・と! 寮監の炭火いそべ焼き(焼けるだけ。)です。

炭火いそべ焼きは、一つ 100円です。


後日ブログにて、詳しい場所を図面にてお知らせします。


こうやっている今も。ドキドキしてキーボードの指がずれてしまいますが。

やらせて頂く以上、一生懸命がんばらさせて頂きます。

プロの味・・というより家庭の味・・いえ。しまふく寮の味です。

小さな、小さなミニ丼ですが。

選手達を応援して下さる皆様のエネルギーの足しにして頂ければ幸いでございます。



*売り上げは、しまふく寮の運営費とさせて頂きます。

posted by murano |22:07 | お知らせ | トラックバック(6)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/murano/tb_ping/271
この記事に対するトラックバック一覧
うぉ〜〜!!しま福とな!! 【妙なる天空の音色】

しまふく寮のご飯が食べれる!! で、今回は、寮母さんが作るんでしょ、、、 こりゃ!席取よりも、重要じゃぁ〜〜〜!! 早朝から並ぶ人多数だな、、、 人件費??? できることがあれば、手伝いますが、、 もちろん、ボランティアです。。 でも、控え選手が、、、手伝ったりしたら、 面白いかも、、、

続きを読む
しま福・・願ってもないこと・・・ 【コンサ族】

村野さんのふとっぱらに・・脱帽です。 もう今からワクワク・・ドキドキです 並んでもかいます。チャウダー丼と鬼?寮監炭火いそべ焼き それを食べて鬼の形相で相手を威圧してコンサグループの圧勝といきますか!! 楽しみ倍増計((;゜Д゜)ガクガクブルブル?! 誰がこの話をふったかはしりませんが 村野さんのバックアップよろしく!! 村野さんにダウンされたら困るのは選手達ですから・・・ フレーフレー村野・・・!!! (前回投稿にコメントありがとうございました。これからも選手の様子やお料理レシピたのしみに拝見さ

続きを読む
祝開店『しま福』。 【コーギーのしっぽ】

いつもブログで見てるだけだった。 選手たちよりも写真に写っているご飯がうらやまし

続きを読む
厚別でしまふくごはんが・・・ 【コンサとにゃんこの日々】

厚別でしまふくごはんが食べれる\(~o~)/ 村野さん ありがとうございます。 ミニ丼ですか・・・どのくらいの量だろう? 500個?あっというまに完売しそうですよ。 席確保組と「しま福ごはん」確保組に分かれなければ\(◎o◎)/! クラムチャウダー丼&寮監の炭火いそべ焼き? 人手 足りないのは声出したら、あっというまに集まりますよ! いかがですか?

続きを読む
ポカポカ♪♪ ゴールデンウイーク またまたby yamada 【NEEDS Sapporo Blog 『遊ぶために仕事をするっ!』】

今日はポカポカ陽気でしたね~  最高のゴールデンウイーク初日でしたね 鍊 最高といえば、、、 コンサドーレ  首位ですよ!首位!!!! 戦力的には他のチームよりは劣りますが 監督の戦術をみんなで理解して頑張ってますね~ &am..

続きを読む
GWに嬉しいお話し♪ 【東京っ子ドーレのつれづれ日記】

しま福ごはん発売決定!の報を今日知りましたよ!! 厚別で販売ですね……勿論僕らは行けませんよ!(泣) でも、いつかお目にかかれる日が来るかも、っていう事にはなるんで。 行ける時にしまふくのご飯が出店してたらいいなぁ〜。 あ、でもりょうぼさん、無理はしないで下さいね。 今朝はひろが出勤前にこちらで紹介されているところへ連れて行ってくれました。  調布の國領神社です〜。 こちらの藤は千年の藤と言って有名だそうで… でも、朝早いんで(とは言っても9時前)僕らのほかにどなたもいらっしゃいません(^^

続きを読む