カレンダー

プロフィール

【ヨートク@AGRE】 札幌在住の一サポーター。 オフィシャルサポーターズクラブ、AGRESSIVO(アグレッシーヴォ)所属。 昔はゴール裏最前列で大旗を振る等熱烈に応援していた時期もあったが、02年からの暗黒の三年間でHFC&チームへの信頼を崩されて情熱の炎は鎮火。現在はマッタリ細々と札幌の行く末を見守る。 サポ魂再燃の日は来るか!?

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ご無沙汰過ぎる日記

2011年11月04日

いや~~~~~~~~~~~・・・。
いやいや~~~。

随分、本当に随分放置しておりました。
正直言って、自分の中でこのブログはほとんど終わってました。
でもまだここをチェックしてくれる人はゼロではないんですねー!
驚きです。そして感謝です。

前々回、ツイッターを始める宣言をしてましたね。でも、あまりの無反応(フォローが来ない)振りに、一ヶ月ほどで撤退してました。w

撤退にあたり、ブログに戻って、代わりにコメント受け付けるようにするよ! なんつってたんですが、あれよあれよと半年が流れてしまいました。^^;

その間、我らがコンサドーレはまさかの快進撃に転じ、今や昇格がかなり現実的な状態ですね。アンビリーバブル!

何とか残りのホーム二戦には現場に駆けつけたいところでございます。
盛り上がり必至のリーグクライマックスに向け、リハビリ的にちょっと書いてみました。

あと、実は子育て日記が自分的に記録として凄く意味のあるものに思えて、数年ぶりに経過を書いてみたいと思ってます。
またすぐエントリーするのかしないのか!? お楽しみに!w


post by ヨートク@AGRE

23:43

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする