スポンサーリンク

2006年11月25日

★あと一週間

ここのブログを削除するつもりが思い切りがつかず今まで放置していたオレです、こんにちは。

どうもイマイチ肌に合わないと感じたものの、魂の断片を残してきた過去をサックリ切り捨てるのは忍びないってのが正直なところです。
でも超久々に覗いた社長ブログによると、一周年を迎えてオフィシャルブログをリニューアルするとか。そのリニューアルの具合によっては再びこちらにフッキしてみようかと考えてみたり。


さて、あと一週間でレギュラーシーズンも終わりですな。
明確なコンセプトの元、同じ監督による三年目のシーズンということでそれなりに期待はしていたんですが、結局シーズン前の不安を解消してくれることは無かったな。残念。

でも監督の退任も決まり、良くも悪くも大きく変化するであろう来季には新鮮味を味わえると言う意味で大いに期待してます。現チームにはかなりマンネリムードを感じていたので。毎年かなり顔ぶれが変わっていたのに、なぜか印象が変わらないんですよねー。
学校とかで、毎年人間が入れ替わるにもかかわらず雰囲気が継続される「校風」みたいなものがあるように、サッカーチームにもそんな「カラー」が確かに存在するんでしょう。

来年は多少・・・つーか激しく戦力がダウンしたとしても、そのチームカラーには大きな魅力を感じさせて欲しいものです。
希望するのは、一言で言って「熱血系」。
かつての、龍の控えめながらも熱いガッツポーズや、古川のポスト激突ディフェンス、播戸のきかん坊ぶりや・・・中山がたまに見せる根性ヘディングゴールみたいな、理屈抜きで「うおおっ!!」とテンションが上がるプレーをたくさん見せて欲しいぞ!

posted by yo-toku |15:57 | 独り言 | トラックバック(0)