カレンダー

プロフィール

【ヨートク@AGRE】 札幌在住の一サポーター。 オフィシャルサポーターズクラブ、AGRESSIVO(アグレッシーヴォ)所属。 昔はゴール裏最前列で大旗を振る等熱烈に応援していた時期もあったが、02年からの暗黒の三年間でHFC&チームへの信頼を崩されて情熱の炎は鎮火。現在はマッタリ細々と札幌の行く末を見守る。 サポ魂再燃の日は来るか!?

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

嵐の日に静かな嵐が

2008年11月08日

いよいよやってまいりました浦和戦の今日。
何かと嵐の予感を漂わせるドームの様子に合わせるように、天候はみごとなまでの荒れ模様。まだ11月も初旬だというのに、こんな風雪に見舞われるとは。
いっそ厚別でやった方が勝てる確立は高かったかもな。w

で、どーゆー訳だか三万人の入りの予想だそうで。
浦和から大挙押し寄せる8千人だかの大群はともかく、ここぞとばかりに沸いて出る浮動派が何となく釈然としないような。まあHFCが儲かるのはチームにとっていいことだけど。

しかし自分は人ごみが大嫌いなんでねえ。観客が二万人を越えると会場への行き帰りが激烈にウザくなるので気が重くなってしまいます。
幸か不幸か今日はSB席でロンリーサポーティング。自由気ままな単独行動ということで、去年まで住んでいたドームから歩いて15分ほどのアパート周辺の空き地に車を停めて行こうと思っとりますよ。そーするとドームへの行き帰りは大多数とは逆の方向になるので非常にラク。
今日に限ってまさかのレッカーはカンベンな!

それにしても、今日は楽しみですよね。三万もギッシリ入っていながら両ウルトラが沈黙とは、一体どんな世界が広がるものか。恐らく札幌側からはバラバラと応援コールが発生するものと思われますが。
何かしらのドラマの予感がします。

あっと、ここへ来て柴田のスタメン復帰は嬉しいよね!

上原君も、ようこそイバラの道へ!
是非役に立ってもらいたい。

・・・そんなとこか。←試合は!?


じゃー、もうちょっと仕事してから出発だ!


post by ヨートク

10:25

コメント(0)