スポンサーリンク

2007年11月29日

超楽しみな知らせと21位

東京Vの来季新監督に、現コーチの元日本代表DF柱谷哲二氏(43)が就任する可能性が28日までに出てきた。ラモス瑠偉監督(50)が勇退し、参謀の柱谷コーチが昇格するプランが浮上している。by報知

キッ、キ、キ、キ・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!!!!!!!!

是非実現すればいいのに! そうすれば自動降格枠は一つ埋まってラッキー!!



さて、大一番の京都戦に向けてこのブログの毎日更新のチャレンジをスタートして以来、未だ昇格が決まらずここしばらく毎日更新を続けなければならない一人罰ゲーム状態が続いておりますが。w
でもその甲斐あってアクセスランキング21位にまで復活しましたYO。一応、誰かに読んでもらう前提で書いてるものだから、アクセスが増えるのは嬉しい限りです。こんなへそ曲がりなブログを毎度チェックしてくれている方がいると思うと、キーを打つ手にも力が入ったり入らなかったり。(;´∀`)

でも、この札幌オフィシャルブログに関しては、書かれている内容どうこうよりも、「最新のエントリー」リストに如何に長時間表示されているかどうかの方が遥かにアクセス数に影響があるようですね。
内容で勝負したい派(!?)としては、ちょっと空しい部分があるような気もします・・・。
とかいいつつ、最新のエントリーに長時間載れそうな時間帯を狙って更新する今日この頃だったり。(´Д`;)
昇格が決まったとたんに毎日更新がサックリ途切れる可能性は低くないですが(笑)、それまでよろしくどうぞ。(´∀`*)




時に、HFCよ。
どうせ「本当の最終決戦」とか軽薄な煽りを展開するんだろうと思っていたけど、まさか前回のトップ画像をそのまんまを使い回すとは予想できなかったよ・・・。(-_-;) 

posted by ヨートク |11:58 | コンサ雑記 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/yo-toku/tb_ping/154