カレンダー

プロフィール

【ヨートク@AGRE】 札幌在住の一サポーター。 オフィシャルサポーターズクラブ、AGRESSIVO(アグレッシーヴォ)所属。 昔はゴール裏最前列で大旗を振る等熱烈に応援していた時期もあったが、02年からの暗黒の三年間でHFC&チームへの信頼を崩されて情熱の炎は鎮火。現在はマッタリ細々と札幌の行く末を見守る。 サポ魂再燃の日は来るか!?

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

★嬉しいけど悲しい

2007年06月05日

コンサドーレ札幌2-0京都サンガF.C.

締め切りをクリアしてホッとしている俺ですおはようございます。昨日は結婚記念日として映画を観にいきました。

さて、また試合のコメントを書くのが遅くなってしまいました。忙しいのもあったんだけど、どうも気分が盛り上がらなかったから。

難敵の撃破、復帰のブルーノによる追加点、等々の嬉しい材料は多くて、現場でも普通に喜んではいたものの、どうも胸にわだかまるものが残る。
それはズバリ、砂川がイマイチ目立たなかったからだ!w

これまでサブとして後半から登場するなり必ず眩いばかりの輝きを放っていたマコトさん。この選手がサブではあまりに可哀想と思い、何とかスタメンでと願っていたのだが。
いよいよスタメンのチャンスが巡ってきた今節、俺たちのマコトさんは意外というか案の定というか、どうもパッとしない。悪いというほどではないものの、なにしろこれまでの途中出場での活躍のインパクトが大き過ぎるのでねえ・・・。
やはり砂川は正真正銘のスーパーサブなんだろうか!?

次のチャンスでは是非インパクトのある活躍を見せてもらいたいもんだ。
や、勝利に貢献できれば派手な活躍はいらないっちゃあいらないけどね。

で、次はカード累積でダヴィが欠場。砂川に次ぐスーパーサブ的状態になりつつあるケンゴのスタメンが濃厚とのこと。ダヴィの頑張りは認めたいものの、ヤツはとにかくストレスの溜まる選手なので(笑)、ここはケンゴに周囲を納得させる活躍をしてもらって、いっそダヴィからスタメンの座を奪っちゃってもらいたい!


post by ヨートク

07:36

コメント(0)