カレンダー

プロフィール

太平洋沿いのとある町に生息 コンサドーレには発足から注目していたが、生観戦デビューは、2000年のチェアマン天覧試合となった鳥栖戦と遅い 2001年からチマチマと通い始め、気がつくとシーチケ保持者になっていた。 最近は都合により平日ナイター観戦が出来なくなったのが寂しい。 周りに野球信奉者が多く、変わり者扱いされて憤慨する毎日である。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

勝った、勝った

2011年06月06日

やっと勝てましたね、アウエー。

今回も1点差・・・イタリア人なら喜んじゃいそうな結果ですが、たまには安心してロスタイムを過ごしたいものです。

昨日の新聞等を見ると、やっぱり河合の加入はデカかったですね。

過去何人も移籍してきた選手が「みんなおとなしいから俺が変える」と意気込みましたが、いつの間にか悪い意味での“コンサ色”に染まってしまい、自分が変えられてしまったのを見てきました。

河合はその心配はなさそうです。
ダテにJ1の強豪クラブでキャプテンをしていた訳ではないでしょう。

若手もそれに応えてぬるま湯体質から脱却してもらいたいものです。


post by けーくん

12:34

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする