カレンダー

プロフィール

太平洋沿いのとある町に生息 コンサドーレには発足から注目していたが、生観戦デビューは、2000年のチェアマン天覧試合となった鳥栖戦と遅い 2001年からチマチマと通い始め、気がつくとシーチケ保持者になっていた。 最近は都合により平日ナイター観戦が出来なくなったのが寂しい。 周りに野球信奉者が多く、変わり者扱いされて憤慨する毎日である。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

新しい出発

2011年04月11日

いつも思うけど、選挙明けの朝刊ってなんであんなに薄いんだろうか?
広告も無いし、紙面も薄い(気がするけど)
締切ギリギリまで粘るから広告なんざ挟む余裕は無しよ・・・って事かな?

その選挙、知事選は現職の圧勝で幕を閉じました。
あれだけの差なんだから、逆に頑張ってもらわにゃね。

我が街は「政令指定都市」じゃ無いからもう一回あるんだね(--;メンドクサ

先週の金曜日は、わが娘の「入園式」でした。
会社を休んで参加しましたが、式の会場があふれかえりそうでした。
各園児に親×2ぷらすジジ・ババもチラホラ・・・
暑いし、立ちっぱなしなので足腰に来るし(==)
すぐ終わるかと思ったら意外と長いのね。

そんな娘、今日から登園です。
プレ保育の時、登園初日は会社を休んで見送りました(^^;
今回は、金曜も休んでいるのでちょっと言い出せませんでした。
「入園式」なら誰も文句は言いません(言えません)が、「初登園なんで休みたいのです。4連休イイっすか」なんて言ったら“バカヤロ~!!”って言われそうで・・・

当人も今までと違う人や教室になるのにちょっと戸惑っていたようで、仲の良かった子が全部違いクラスになっちゃったらしくて、ちょっと可哀そうなんですがね。
さすがに延長の襟首捕まえて「変えろや!」ってスゴむ訳にも度胸もありません。

ちょっとの間、様子に気を付けてやらないとならないなって思ってます。

まぁ、すぐ慣れるんでしょうけど・・・

心配は尽きませんね。


post by けーくん

12:39

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする