カレンダー

プロフィール

太平洋沿いのとある町に生息 コンサドーレには発足から注目していたが、生観戦デビューは、2000年のチェアマン天覧試合となった鳥栖戦と遅い 2001年からチマチマと通い始め、気がつくとシーチケ保持者になっていた。 最近は都合により平日ナイター観戦が出来なくなったのが寂しい。 周りに野球信奉者が多く、変わり者扱いされて憤慨する毎日である。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

求む光

2010年12月23日

西嶋が徳島に・・・

「J1でやりたいし、昇格を見据えた決断」ですか

なんか逃げられたって感じです。「ここじゃ上がれんわ」って

「何で同じJ2にさ」って思いましたが、札幌だってやってきた事だから文句は言えないよね。

他にも煙が立っている選手がいるし、それが全て現実となったら・・・

監督は「今いる選手をもっと鍛えて行けば・・・」みたいな事を言っていましたが、その鍛える対象が次々と居なくなっては(--;

オファーを出している話題も見かけるが、その内いくつ勝てるのだろうか。

金では相当不利な状況。“出場できる可能性”と“誠意”で選んでくれる選手が一人でも多い事を願う。

追い討ちを掛けるように「ニトリ撤退」のニュース。

早くこんな暗さを吹き飛ばす明るいニュースを・・・

今シーズンの後半あたりから、会社でコンサの試合に行く事を「修行に行く」と言っていた。
「週末は修行なんで・・・」
「あぁ試合かい?」
みたいな(^^:

こうなると来年「修行」から「拷問」にならない事を祈るしかない。

来シーズンのシーチケが結構高い。

新しいシステム導入の関係なのか、はたまた単なる単価上げなのか。

「ボーナスが出た」なんてはしゃいでみたが、別に袋が立つ程の大金がもらえるわけではない。

2人で5万円以上の大金(我が家にとっては)を出す価値があると思わせるものが欲しい。

昨年の今頃は「ゴン中山、札幌に」で大盛り上がりだった。

あの時は、まさか一年後にこうなると考えてもいなかったな。


post by けーくん

15:44

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする