スポンサーリンク

2006年05月09日

リバウンドがきた

GWも終わりましたね。
我が家はなーんにもしないで過ごしました。
子どもらは部活やら試合やら遊びやらありましたが、夫は3連休と
いう有り得ない休みに戸惑い、ちょっとした約束もしていましたが
夫婦そろって「やっぱやめるかー笑」と。
なんてパワーのない夫婦だろう!
本当に仙台行けるのか?

なーんにもしないでミステリーを読みふける。
物忘れの激しい自分は、何度読んでも 「あれ?犯人だれだった
っけ?」となるので、まことに省エネ頭だ。新たな本を買う必要も
ない。(ミステリーに関しては)
昨日読んでいたのは 「処刑前夜」メアリー・W. ウォーカー (著)
この主人公 モリー・ケイツは大好きなキャラだ。
まあ、なんだ。年齢も同じ設定だしなあ。
3冊シリーズを持っているが、何度読んでも飽きない。
そんなことはどうでもいい。

これを現実逃避と言うのだろうか(笑)。
開幕前はせっせとブログも書いていたが、なんだか始まると毎日
書くモチベーションがあがらない。一喜一憂というやつかもな。
水戸戦を笑ってみたものの、それは自分だけはポジティブにいたい!
という、決して褒められた感覚ではなくて、天邪鬼な気持ちだった。
そういうわけで、リバウンドが襲ってきたよ・・・。
これなら、いっそのこと、思いっきり文句垂れときゃよかった。

それでも、今日は4月から始まるモードのスケジュール表を買って
きて、コンサドーレの試合日程のシールをポチポチと貼る作業を
していた・・・。
何やってんだか。
平日にも試合はあるから、子どもらの行事やらお手伝いやら、避ける
べくポチポチと貼り続けていた。ああ、暗い・・・。明るいのか?

何かに夢中になるってことは、疲れることもあるんだねえ。
好きこそものの上手なれ。
ずっと好きでいたら、立派なサポーターになれるかなあー。

そうだ!7月に某アーティストのライブがドームであるんだけど、
先週だか先々週だかに、チケットの予約が出来たんですよ!
なんか、信じられないんですけど・・・。番号もらったから並ばなくても
チケット手に入るんだよね・・・。いまだに信じられてない。
たまには、コンサ以外でも楽しまなきゃ!

posted by aru |00:06 | コンサ | コメント(6) | トラックバック(0)