スポンサーリンク

2012年04月24日

浦島太郎

いや、札幌花子かな?厚別花子だっけ?まあ似たようなもんだ。
管理画面たまに見て 二桁とか時折三桁とか見るとこれは何かインターネットの仕組みなのだろうと思う。
あるいは、だんながひそかに読んでるのかとか、まさか息子たちが読んでるんだろうか?などと妄想。
わたし自身、思い出モードで読み返すこともあります。残っていてくれて本当に嬉しい。

読みたいところは読ませて頂いてます。コメント残していませんが!

とにかく浦島花子でございまして、まったくもってサポーターというよりも、サボリー略。
ファンクラブ会員ではある。コンサドーレの月刊誌は定期購読(読んでますかー)してる。
クルマにはステッカーが貼ってある(貼りっぱなしとか言うな)。シーズン・・・すまぬ。

自分はなーんにもしていないが、それを補うかのように、昨年から関東に住み始めた息子二人が
国立やら等々力やら味の素スタジアム?など近場のスタジアムに 行ける限り行ってるみたいで超嬉しい。
よそにお金落としてきても、いずれこの地に戻ってくるつもりでいるらしい(?)二人なので
試合のことは置いておいても スタジアムでの楽しさを思う存分味わってきて欲しいな。
膀胱じゃなくて望郷の念って わたしはほとんど感じないまま生きてきたけれど、若い彼らに
とっては、コンサドーレって存在が大事なものになってくれたらいいなあと心から想う。

が・・・ここまできちゃうと・・・行くだろうか・・・ 
このわたしでさえ買ったことのないレプリカを関東に行ってから購入した息子たち・・・  あふぅ・・・
いや! むしろムキになって行くかもしらん!

そんなこんなで人生いろいろでわたしも踏ん張りどころがいっぱいありますが、いくら浦島花子でも
頭にこびりついてるコンサがやっぱり大切です。

いろいろ思うところはありますが、今日はこのへんで。とか言って次書くの再来年だったりして!
それよか、芳賀~~~~~ 待ってますよ~~~~~

頂いたコメント放置。どもならん。いっぱいの思い出共有してくれた方たちのことわたしも忘れるわけが
ありませぬ。

ところでこのブログの背景(富士めがねさま)ってまだいいのよね・・・
わたしには同じ背景に見えるんですから。
万が一!!!! なんてことあったら、何がしかの通知くるのかしら。
やめてよそんなの。意地でも変更しないぞ。だからお願いします。

posted by aru |13:51 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(1)