スポンサーリンク

2006年02月12日

いってらっしゃ~い!

早速、今日から練習が始まるという事で彼らは、熊本に行きました。
朝、おにぎりを作って渡しました。
・・・でも、どこでたべるのだろう?千歳までのエアポートの中?
 (この時代・・集団就職じゃあるまいし、阿部君のような大きな人が電車内で
おにぎりなんて食べてたら・・問題!)

歩いて・・?手袋なんて持ってかないだろうし、手が冷たくなって歩きながら?
(歩きながら智君と石井ちゃんがおにぎり食べてる?・・・小学生じゃあるまいし?う~ん問題!)

なんだか渡す直前に、「大の大人がおにぎりを食す場所」を妄想してしまったら渡すのを躊躇したけれど、
丁度、階段を下りてきた石井ちゃんが「いいんすか?くいますくいます!」と言ってくれたので助かりました。

岡田君は、昨日の一日を費やしてお城を作っていたのでは?
岡田君はおしゃれなのでお部屋にもテーマカラーを考えて作ると言っていました。
こういう時って楽しそうでいいですね~!
完成した状態を写真で私にのしをつけて
「これ、何かに(ブログに)使ってください!」とかなんとか言ってくれないかなぁ?

                   まぁまぁまぁ。

全ての合宿を終えたら、関君、川崎君、野本君、芳賀君のお城作りもするのでしょう。
部屋というのは個性がものすごく出る場所です。
落ち着く部屋というのもまた様々で・・。


結局、「いってきま~す」と出かけた彼らを玄関先で見送ったらタクシーでした。」
・・・解決です。そりゃそーだ。

タクシーの車内が遠足のバスのにおいになってしまって運転手さん!
すみません!


わずかばかりのオフ、おわり。また頑張ってね~!            


*昨日の几帳面な靴屋さんは、(逆さに名前の文字を入力したいっ!)岡田君でした。
                

posted by murano |07:40 | しまふく寮 | トラックバック(0)