カレンダー

プロフィール

【HN】kabao 【生まれ】1973年 【姓】♂ 【家族】妻と2人の息子 【その他】 molkky🥖 Mr.children🎸

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

検索

勘違いするなよ

2006年07月19日

  協会会長がどう言おうと自由。気にしないでください。

今さら蒸し返したって、これからの仕事に「百害あって一利もない」ことがわかっている大人の発言です。
良かったですね、相手が「大人」で。
まさか字面そのままに受け止めてなんかいないでしょうね?
再選された会長さん。


  で、Jリーグの「秋-春」制

現実問題として、札幌では確実に1、2月はゲームができないですよね。
その分、雪の無い時季のホームゲームを増やすという案もあるようだけど、どうなんでしょう?
最近の「夏場のアウェーでバテバテ」なチームを見ていると、「秋-春」制も悪くは無いのかなと思ったりするんだけれど・・・。

再選した会長の案なら反対するが、新監督の意向なら・・と思ってしまう僕も僕ですね。


post by kabao

22:11

Japan コメント(3)