スポンサーリンク

2008年05月25日

○○ソン、エジソン、アンデルソン 千葉戦の占い

いやはや昨日は凄い風でした。昼シーツを洗濯して出かけて帰ってきたら、
物干し竿ごと落ちていました。正に布団が吹っ飛んだ状態。
今日の函館も風が強いんでしょうか?って雨のようですね。
私は札幌におりますが、行かれる方、どうかお気をつけて。

で、監督が変わって妙に調子に乗り始めたジェフ。
そこで中断というのは気がそがれるかも、とは思いつつも、
逆転負けで中断になるよりいいか・・・・・

(そん)減らすの意味
損は、まことあれば元吉にて、とがなし。貞にすべくして、
行くところあるに利あり。なにをかこれ用いん。二{き}もってまつるべし。

損は減らすの意味。下を減らして上に増す。
人民の富を減らして君主の収入を増すかたち。
損といえばなんでも悪い意味にとってはいけない。
国を治めるために民の所得からある程度のものを減らすのは必要なことである。
誠あれば、というのはまさに減らされる側からも納得が得られればの意味。
なにおか以下は損ということの特殊な例。{き}は皿。まつるは神々に供物を捧げる意味。
礼を減らさねばならぬ場合に何を供えればいいだろう。
まことさえあれば二皿の食物でも神をまつるにたりる。

神への敬虔があれば形式は減らしても神は納得する。
浪費を戒めるものである。占ってこの卦が出たら、まことを持って行動すれば、
最後は大吉、長続きできて前進しても有利である。
この卦が出たときに限り、吝嗇であってもかまわない。
変爻がないのでこれで見ます。

リーグ戦中断期間内のカップ戦ということで、
ウチにとっては新戦力のテストの場にもなるようです。
若手は代表で遠征に行ってるので、噂の発明王とか色々気になり、
ブラジル人・CL・FWと聞いてトラウマが甦ったりもします。
浪費を戒めるものというこの卦、そりゃやっぱり基本的に
外国人はギャンブルですから、当たり外れはありますが、そのあたりよく見て、
ちょっといいかもぐらいで取ってはいけないということなのでしょうか???

でも、人民の富を減らすことも時には必要ということですから、
あのお金はきっと生きるのでしょう!新外国人はひょっとして当たり?

ともかく、ソンはエジソンのソン!アンデルソンのソンということで、
とりあえずエジソンはでるのか?
あ、昔、もう一人ソンの人もいたな。

3-0 ダヴィ、西、エジソン! 相手に苦手意識を植え付けるのだ!

前回のコメントレスです。

posted by kenji |00:28 | 08コンサ占い | コメント(2) | トラックバック(0)