2011年10月21日

Careless Whisper  鳥取戦の占い

さすがにめげます。鳥栖戦ではレフリーにやられ、京都戦では相手にやられ。
まあ、鳥栖戦のPKはないだろって感じですし、ジオゴのイエローも何だかって感じでしたけど、
あそこでPK取られたってことは、
こっちもペナルティエリアにどんどん攻めていけばPKをもらえた可能性もあったでしょうし、
いくら相手が引いていたとはいえ、ここでひっくり返せないようでは
まだ本物の力ではないということでしょうかね。

というわけで決して忘れないレフリーがまた一人増えました。
彼とはまたいつか会うことがあるでしょうが、
いつぞやのもう一人の彼のように、
レフリー発表のときに観客席からなんともいえぬ溜息がはかれるのでしょうね。
考えてみますと、ブーイングだと何くそと思うでしょうが、
溜息だと落ち込んだりはしないのでしょうかね。
あえてレフリーを挑発することもないとも思ったりして。

で、水曜日の衝撃。まあ、ここ最近グダグダながらも何故か勝ってきましたが、
相手の巡りがピタッと合うとこんな風に取られてしまうのね、
という感じでした。しかし、どうも淡白な感じがしたのが非常に気にかかる。
河合一人に頼ってはだめだよ。

 従う、従わすの意味
隋は、おおいにとおる正しきに利あり。咎なし。
こちらが動いていき、むこうが歓ぶさま。自分が虚心に従えば、
他者もまた自分に従うものである。相互に従えば当然何事もとおる。
これは雷が沢の下にある様子でもあり、活動期以外には地底深く隠れているものである。
雷が時に従って休む様子でもある。君子はこの卦にのっとって、
昼は休まず働くが、日の暮れに向かえば奥に入って安息する。
変更が複数なので、これで見ます。

日水土と体力的にはかなりきついでしょう。でも、ここで勝たなければ次の道は開けません。
自らが心を空にして正しい道を進めば、他者も従ってきます。
ここで勝って、次の徳島戦に進むのです。

posted by kenji |22:07 | 11コンサ占い | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/479
この記事に対するトラックバック一覧
Louboutin Sale 【Louboutin Sale】

There are some fashion shops that focus on a particular variety of garments, like beautiful night use, and people who supply all different types of fashions for all totally different consumers, like guys, women, and young people

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:Careless Whisper  鳥取戦の占い

わたしはいわくつきのレフリーが来たときは、
あえて黄色い声で呼んでかわいく(?)手を振ったりしてみます。
たいてい、みんなうれしそうに応えてくれるので、
そのとき心のなかで
「今日はちゃんとした笛吹けよぉ、この○○審判っ!」
と叫ぶのを忘れません。
○○に入る文字は想像にお任せします。

今日はちょうど日暮れどきにキックオフですね。
ミニキャンプ中とはいえ、
こちらに戻ってくるよりはずっとよいコンディションのはず。
今日は意地を見せてもらいましょう。

posted by rocket2号 | 2011-10-22 14:14

Re:Careless Whisper  鳥取戦の占い

>rocket2号さん
○○・・・・多すぎて想像しきれません。
私も今度心の中で声を限りに叫んでみます。

で、選手も意地を見せたかったとは思うのですが。
なかなか上手くはいかぬものです。
しかし落ち込んでいる暇はないので、次で挽回です。

posted by kenji| 2011-10-25 21:37

コメントする