2012年04月13日

Boys be vicious 名古屋戦の占い

コンサの試合を見始めて早17年目、できればサッカーをきちんと見たいと思いつつ、
いわゆる観戦力を上げたいと思いながらもスタジアムでは冷静になれず
個々のプレーにのみ一喜一憂する毎日です。
負けたショックで試合のイメージも全て下方記憶修正がなされたところでありましたが、
家で録画を見直すと、失点するまではそれほど悪くもなかったんですがね。
もう少し持ちこたえられれば、と無い物ねだりに臍をかんでおります。

なんだかんだで今年のウチの一押し選手が奈良となっている今、
勝ちも負けも彼にしょいこんでしまわせているようで、
マスコミもなんとかならんかと思うわけです。
ま、どうしてもわかりやすくしたがるのが常の彼らでありますし、
野球なんぞでその手の語り口に慣らされてしまっている
我々の心をつかんでしまっているのが口惜しくもありますが。

というわけで、失点に絡んでも下を向くな!
ゲーム中はどうした俺のせいじゃないくらいの態度でやるんだ。
試合後は反省してね。

名古屋です。
「豊」(ほう)盛大のとき
豊はとおる。王これに仮る(いたる)。憂うなかれ。日中によろし。
天下で最も豊に大きい状態、それには王者だけが到達できる。
しかし、この巨大な富を抱えていくことは心配なことである。
日が中すれば次には傾く。日の中した状態を持続して傾かないようにするのは大変難しい。
この卦を得れば、願い事かなうけれど危険な卦でもある。
この卦は、雷と稲妻が同時にやってくる形で盛大なエネルギーを感じさせるので豊という。
君子はこの卦にのっとって、電光のごとき明察で訴訟を裁き、
雷のごとき威厳を持って刑罰を断行する。

二爻が変爻です。
その蔀をおおいにす。日中に斗を見る。往けば疑疾をえん。
まことありて発若あれば吉なり。
蔀はすだれ。疾はにくむ。発若はひらくさま。人間でいえば暗君である。
その暗さはあたかも日よけを大きくしたようなもの、日中に北斗七星が見えるほどである。
進んでこの暗君に従えば、疑われ憎まれる。ただ誠意を尽くして相手の心を啓発させるならば、吉である。

これはまさに彼に頼ろうとする我々自身のことではありませんか。
まずは、自分でできることを精一杯やりましょう。
点を取られたら取り返し、先制されても頭を垂れずに立ち上がろうではありませんか。
どーせ相手は強いんだし。

posted by kenji |23:20 | 12コンサ占い | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/492
この記事に対するトラックバック一覧
doudoune canada goose 【doudoune canada goose】

The Nook Tablet costs 50 bucks more than the Kindle Fire, but it's not too different from a hardware

続きを読む
コメントする