2008年05月16日

Trompe le Monde 名古屋戦の占い

いや実は、って隠したこともありませんが、ピクシー大好きなんですよ。
生では2回しか見たことないんですが。2回ともゴール決められてますけど。

98年の後ろ向きでちょっと方向を変えて完全にディドの逆を取った
ありえないゴールが非常に印象に残っています。

正直、選手としてリーグ戦の優勝はかなわいませんで。
ということで、監督として優勝して欲しいとは思いますが、
でもウチには負けてよね。あと全部勝っていいから。

(り) 附く、続いて昇る太陽
離は正しきに利あり。とおる。牝牛を養う、吉なり。
これは火が二つ重なった形。火はそれ自体は空虚なもので外が明るい。
しかも火は何かに附くことによって存在しうる。
火は日であり、明るい意味がある。
さて、天地間の物体は何かに付着して存在するが、
その相手が正しくなければならない。
人間も親しみつく相手の人、或いは自分の附く仕事や主義など正しいものを
選ぶべきである。
牝牛はきわめておとなしい動物。柔順の徳がある。占ってこの卦が出たら、
正道を固守すれば道は通る。柔順の徳を養えば、吉となるであろう。

変爻が無いのでこれで見ます。

続いて上る太陽というのは白星の象徴でもありますので、勝つと出ております。
それから、今のうちにとってはハードワークで相手を上回ることが唯一の
勝ちにつながる道というのも間違いの無いところ。
クライトンも疲れがたまっているし、人に頼らず、正しい道を歩もう。
そして、ジャッジに対しても柔順の徳を持って接しましょう。

大宮サポにとってはなんだか騙されたような
ゴールシーンが2回もあったこの前の試合。
ウチにしても明らかに棚ぼたッぽいゴールでした。
まあ、前半の出来は非常に良かったので、完全な運のみの勝利ともいえないでしょうが、
運があったのもまた事実。
戦力的に考えても、あのような試合が多くなるでしょうけど、
どうせなら最後まで騙しとおしてみようじゃありませんか。

3-0 ダヴィ、クライトン、元気!祝復活!目一杯追いまくって、ゴールも決めてくれ。
ピクシー好きだけどね、ピクシーズも好き。

前回のコメントレスです。

posted by kenji |22:46 | 08コンサ占い | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/305
この記事に対するコメント一覧
Re:Trompe le Monde 名古屋戦の占い

お疲れ様でしたm(_ _)m
悔しいけど、宮澤くんの初ゴールは光明です。よね?ますます頑張れ(^O^)謙伍も…頼むよぅ(泣)
ピクシー好き夫と名古屋に通ってた時期もありました~。コンササポになる前ね。
しかし、勝利を欲するメンタリティが日本人は弱いのかなあ。どこぞの新監督にサイン頂いて(またか!!)マル様&サンティの次に好きな、ジェラードの話なんかもちょっぴり訊いてしまいました(!!)が、やっぱり違うんですよねぇ。ふぅ(*_*)
あ、チャージも完了したので、乙女ゲージ現在フルですわ(>▽<)フフフン♪kenjiさんにも負けなくてよ♪

posted by リラ| 2008-05-18 17:46

Re:Trompe le Monde 名古屋戦の占い

kenjiさん、こんばんは!

ピクシーはしっかり試合を読んでたって事かしらねぇ。
さすがに選手時代とは頭の沸点が違ったわね(^_^;)

宮澤くんのあのゴールはカッコよかったねー。
まぐれかどうかは今後の活躍次第だから、これからも思い切りのいい動きを期待しちゃうよ!

はー、ちょっと負けたのは悔しいけど、次は絶対勝つ!!

posted by birrla| 2008-05-19 18:58

Re:Trompe le Monde 名古屋戦の占い

>リラさん
宮澤のゴールは確かに凄かったです。
一瞬、日曜日のスポーツ新聞の見出しが浮かびました。

数十分後に消えましたが。

で、ジェラードの話も聞いたんですか????
どこぞの監督は、2週間あればチームを変えてみせる、って言ってましたが、変えないで・・・

私はちょっと乙女ゲージが下がってきてます、
いかんな。でも、リーグ戦が再開するまでチャージは難しいかも・・・

>birrlaさん
実力どおりのような気もしますが、
長いシーズン、どこかでジャイアントキリングをやっていかないと生き残れませんよね。

中断期間でどう立て直す(&補強)をするのか、気になって眠れない(嘘)

宮澤は、あの感触を忘れないように、やって欲しいです。
ケンゴ・・・・・・・

posted by kenji| 2008-05-20 21:33

コメントする