2010年03月11日

チケットはとっとーと 福岡戦の占い

前回の試合ですが、いろんな意味で悔しかったです。
まあ、一番は勝ち点3を取りきれなかったことですが、
その前に、後半あそこまで一方的に攻められたのはなぜでしょうかねえ?
ボールをとってもすぐクリアして相手に取られて攻められて、
ボールをとってもすぐクリアして以下略
いつかは決壊しそうな気がしてましたが、セットプレーの一瞬の隙でやられた。
これも悔しい、相手の思う壺にはまってしまった・・・・

まあ、ずーっと旅でしたし、疲れも溜まっているのでしょう。
やっとホームに帰っていろんな意味でリフレッシュして、
メディアにも例年にない露出で、開幕を盛り上げましょう!

あ、ウチにはまだジュニアパス来てないんですけど・・・

(はく)剥落、浸食の意味
剥往くところあるに利あらず。
剥とは刀で削ると言う意味で、小人が栄え、君子が困窮する時です。
小人の勢いが伸長しているときなので、君子は動かない方が良いということ。
物には必ず消長、満ち欠けの理があること大切に胸に収めて行動するのが君子の道である。
占ってこの卦を得たら、時の運にしたがって、言語を慎み能力を隠し、
積極的に行動してはならない。
この卦は山が地にベッタリとついている様子で、それは山の土が剥がれた様子でもある。
人の上に立つ者は、この卦の意味をくんで、下々の生を厚くし、
そうすることで自分の地位を安泰にする。上の層が剥落せずにいられるのは、
下の層が厚ければこそである。

有力な昇格候補の甲府を完膚なきまでにやっつけた福岡、
得点のみならず、試合運びも圧倒しておりました。
コンサブログなので、あえて言いますが、まさに小人が栄え、君子が困窮する時です。
相手は乗ってくるでしょうから、打ち合いは避けるべしという卦なのでしょうか?
でもねえ、ホーム開幕戦だし、ゴン効果もあるし、
ここは豪快な勝利を期待したいんですが・・・
ポゼッションでは苦労しつつもカウンターで効果的な点を入れて
勝つってことなのかなあ。
まあ、勝てばいいですよ、最低限。できればゴンゴールも見たいけど。

3-0!近藤!内村!ゴン! はずしても1面なんだから入れたら号外だよ。

前回のコメントレスです。

posted by kenji |22:08 | 10コンサ占い | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/409
コメントする