2009年09月05日

黒く塗れ! 愛媛戦の占い

だから~、2点取らなきゃ勝てないんだって・・・・
あれは逃げ切って欲しかったですね。
得点も最初オウンゴールかと思ったくらいだし。
結局はコータの何年ぶりかの厚別ゴールも見せられてしまったと言うオマケ付き。

気がついたら水戸ちゃんも随分遠くに行ってしまったような。
あんなふうにパスをまわして崩していくようになったのね。
私の後ろの客が「水戸にあんなに回されて悔しー」と絶叫していました。
やはり、チームは簡単にはできないものです。

(かく)変革、革命の意味
革は己日(きじつ)にしてすなわちまことあり。おおいに通る正しきに利あり。悔い亡ぶ。
この卦は上に沢、下に火の形となっており、
皮を沢につけて下から火であぶることによって皮をなめす様子ということ。
なめされた皮は元の獣皮と面目一新するが、内なる実質は変わらない。
王朝の革命も制度風俗全て変わるが国を治める大本は変わらない。
己日とは真ん中を過ぎたあたり。
で、変革、革命ということは真ん中の盛りを過ぎたあたりに行って初めて人に信じてもらえる。
その際にはいくばくかの悔いが付きまとうのは当然であるが、
徳があればその悔いもなくなるということである。
全て変革と言うのは、天地の動きに沿った行為であり、
天子は天命を受けて天子になったものであり、天命の有無は民心の向背に現れる。
民心の離反した天子はもはや天命を失ったものであり、
新しい受命者によって打倒されるべきだという。

変爻が複数あるのでこれで見ます。

何かが変わるのか?
チーム作りにはブレはないとは思いますので、選手が変わるのでしょうか。
GKは変わりました。水曜日の試合もあったし、ひょっとして何か?
で、私は行けません(涙)仕事です。全身真っ黒で行こうと思ったのに。
秋晴れで気持ちいいんだろうなあ・・

よろしくお願いします。

3-0 キリノ!古田!ハファエル! 自分の価値をゴールで示せ!
前回のコメントレスです。

posted by kenji |21:40 | 09コンサ占い | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/384
この記事に対するコメント一覧
Re:黒く塗れ! 愛媛戦の占い

水戸ちゃんに回された後が、PONちゃん回させてくんねー
でしたね。

前半風上を選び、先制パンチを狙うプランがガラガラと瓦解して、今後の試合が天皇杯のモチベーション作りになりそうなピンチを救う結果になったのは、「君らのおもろいサッカーの幅をもっと広げよ」というヤタガラスの思し召しでして、次の試合は、後半から出てきたターフル君のゴールで歓喜に満ち満ちるわけです(元気ちゃんも)。
なんてな。

ハッキリ云えば、死刑執行が、延び延びになってるだけなんだけど、それをノビノビやって遅らせてることに逞しさとかシタタカさとか見てるわけで(ワタシは)、今日はスタメン組にそれがチョイ欠けてる様に見えたのと、こっちでもゴール取れ、一点くらい
というのが不満でした。
まあ、楽しいコンサライフではあります。
(^_^)/

posted by OWLS| 2009-09-06 21:03

Re:黒く塗れ! 愛媛戦の占い

>OWLSさん
前半はホントにどうしようかって感じでしたね。
監督はもっと思っていたでしょうが。

昇格というのが現実的にはどんどん厳しくなってきていますが、
昇格しようがしまいが降格しようがしまいが
コンサライフイズゴーズオンですから、
その中でも楽しくやって行きましょう!

でも古田のゴールは早く見たい・・・・

posted by kenji| 2009-09-12 14:00

コメントする