2008年01月03日

本物を知る大人のための極上のライフスタイル

皆様あけましておめでとうございます。気が付いたら本年初の更新です。
と思ったら明日から仕事です。
まあ、三が日仕事の方もいらっしゃるのでしょうし、
とりあえず明日1日出たら休みだし、
明日は何とか勢いで乗り切りたいものです。

で、今日はお年玉を貰った子供たちの買い物がてら街に行って来たら
混んで混んで駐車場も30分待ちで。
子供のDSソフトを買ったその足で掃除機も買いました。
本当はイングランド製のダイソ○が欲しかったんですが、
カミさんの了解が得られず、日本製のとなりました。
色々とフィルター自動掃除機能やらが付いており、なんか凄そうだけど、
やっぱりダイソ(以下略

で、ふと本屋で時間つぶしをすることになり、
雑誌コーナーである雑誌を手に取ると、
そこには三浦監督のインタビューが。
その雑誌とは、こちら。
「狂気の左サイドバック」を書いた人がインタビューしております。

この雑誌の存在は知ってはいましたが、買った事はありませんでした。
だって、グレードが高くって、とっても手が届かないものばかり載ってるんですもの。
1月3日にビッ○カメラでDSソフトと掃除機を買うような人間は、
この雑誌の読者としては想定されていないに違いない。
西麻布で寿司とかとかベンツとか一体何のこと???
で、立ち読みで済ませました。ごめんなさい。

うろ覚えですし、中身をばらすのもよくないのですが、
三浦監督のリアリズムの源泉をもう一つ見たような気がしました。
時間的にも経済的にも人生に余裕の出てきた40代の方、
もしよろしければご購入の上、
そうでない方はそれなりの手法でお読みいただければ、と思います。

しかし、こういう絶対にサポをターゲットにしていない雑誌が
コンサのことを取り上げるというのは凄いことです。
これがどのくらい影響があるのかは分かりませんが、
J1昇格ってのはサッカー界の話題から一般社会の話題に昇格するのだ、
と言うことを感じた三が日でした。

前回のコメントレスです。

posted by kenji |22:22 | コンサ関連 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/267
この記事に対するコメント一覧
Re:本物を知る大人のための極上のライフスタイル

kenjiさん、新年おめでとうございます。
ダイソ〇はね…吸引力はともかく、吸い込んだ塵が丸見えで、使用する度に塵を捨てて掃除機を掃除したくなるのがイラッとくるんですっ←私だけか!?
雑誌は夫が気付いて、読みました!!西麻布の寿司は(距離的に)近くて(財政的に)遠い、ヤな特集だわ>BR●O
ちなみに『ちょいワルオヤジ撲滅委員会委員長』の私、LE●N系ファッションは完全NG!!男性ファッションには端正さと清潔感を求めるので、メンクラ派かしら♪←自分と全然合ってないっつーの(-.-;)
kenjiさんは細身で身長もあるから、似合う服も多いでしょう。
ともあれ、今年もよろしくです(^-^)/

posted by リラ| 2008-01-04 02:35

Re:本物を知る大人のための極上のライフスタイル

ひえ~、カッコよすぎます、この雑誌にインタビューされるなんて。
オフィシャルで宣伝すればいいのに。
しかも表紙が高中じゃないですか今月は。
買っちゃいそうです、わたし。
あ、でも、ほかに読める記事はなさそう。
やっぱり立ち読みか…。

posted by rocket2号 | 2008-01-04 16:05

Re:本物を知る大人のための極上のライフスタイル

Kenjiさんこんにちは!

この本、立ち読みすらしたことないけど、目次見ただけで突っ込みどころ満載だね!
いいものに囲まれたり、極上の一品を楽しんだりするような余裕のある人がターゲット!?

いいものは確かにいいけれど、雑誌とかメディアに流されない自分が居る事が
大切だと思うのです。
西麻布ですし喰いたかったら喰えばいいんだよっ!
でも、札幌の回る寿司だって負けないくらい美味しいもん!!(←ここまでくると負け惜しみ(^_^;)?)

雑誌も昇格かぁ~。あとは選手にスターが現れてほしいなぁ。。

posted by birrla | 2008-01-04 16:59

Re:本物を知る大人のための極上のライフスタイル

新年初コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>リラさん
買ったやつもサイクロン方式なんですが、ダイ○ンに比べると、
ちょっと荒々しさに欠けるというか、日本的というか、
日本人にとっては使いやすいんでしょうけどねえ。
リラさんはダイソ○なんですか?うらやましいです。

自分も昔はメンクラ派でしたが、今の自分らの年代で
参考になる雑誌ってなんなんでしょう?
不惑を過ぎたら雑誌なんぞに頼るなということなのか。

ところで、チョイ悪系って、ここ札幌では見たことないんですが、
やっぱり東京には居るんですか??????

>rocket2号さん
是非、この雑誌1号さんにプレゼントしてみては。
あ、でも、アルマーニが欲しいとか言われたら逆効果か。

でも、オフィシャルかどっかで、取り上げられている
雑誌等を紹介してくれたら良いのにとは思いますがね。

>birrlaさん
こんにちは~
かっこいい事はかっこ悪いことと紙一重ですね。
ってことはその逆も真なりなのか?

ウチのサポはここしばらくの逆境を耐えたことで
惑わされない眼を身に着けたのではないでしょうか。

でも、寿司の味なら地元の方がいいと思う、きっと。
目隠ししたら違いが分からないのではないのか?

スターの原石は一杯いますよ。あとは輝くのみ!

posted by kenji| 2008-01-05 16:58

コメントする