2006年10月01日

智樹のサインをもらい、村野さんと握手した。

他にも行かれた方がいらっしゃるとは思いますが、今日はこんなイベントに子供と行ってきました。

家からはちょっと遠かったのですが、知り合いが関わっていたこともあり、
盛り上がりに一役買えれば、と軽い気持ちで行きました。
収容人員300人ということで、ひょっとして、近くの公園に止めなければならないかな?と、
開演10分くらい前に着いたのですが、駐車場が空いている・・・やな予感。

入り口でたくさんのおみやげ(米が一人2合、ジャガイモ、りんご、牛乳1パック他)をもらって、
うれしくなり、会場に入ったら、結構空いてる(T_T)。半分くらいかなあ?
でも、前の方に席も空いているし、いそいそと座り、
待っていると、FMアップルのパーソナリティーの方が出てきて開始!

がしかし、一応健康づくり関連の事業ということで、最初は地元の方々作成の健康カルタの御紹介・・・娘どもは完全に退屈モード、でも、これをやらなけりゃ先に進まないのよ。

何とかそれも終わり、まずはドーレ君の登場!

そして後ろから、関、鈴木智樹、そして今回のメインとも言える村野さんの登場!!!

村野さんを生で見るのは初めて(選手はスタジアムで毎回見てますから)ですが、
なんですか、一体!!まるでモデルじゃないですか!
寮母さんがあんなに美しくてスタイルが良くていいんですか?
と一人で舞い上がり、何をトチ狂ったか娘に
「モデルさんに見たいに綺麗だよね、ね。」と激しく同意を求める始末、
小学3年生の娘にモデルと言ってどこまで通じるのだ、落ち着け父さん。
でも、写真が暗くてその美しさが伝わらなくて悔しいです。とりあえず雰囲気だけでも。


落ち着いて、トークショーです。関選手が一番好きなのはなんとワサビ!納豆にもワサビを入れるそうです。ファンの貴女も入れてみてはいかがかな?

智樹は昨日八○(そば屋)で二人前食べたそうで、まあ、若いしねえ。で、村野さんの料理について聞かれると、二人して「絶品です」の繰り返し。もっと気の効いた事言えよ(-_-;)。

ブログでも出ていた料理について、スライドでいろいろ見せてくれました。
で、かつてしまふくご飯に入っていたのハンバーグが、
10月4日(水)豊平区役所食堂にてヘルシー定食で出るそうな。
いつもこのヘルシー定食はすぐ売切れてしまうので、
近くでお勤めorお住まいの方は12時ちょっと前に行くのだ!

その後はクイズ大会。選手が客席に移動し、私のすぐ前に智樹が。
智樹のうなじ。

そして、いよいよ野菜ビンゴ大会!箱の中に野菜の名前を書いた紙が入っていて、選手と村野さんが交代で取って読むのですが、智樹がドラえもんやらアンパンマンの似てない物真似をしたり、可笑しかった。

で、この商品がまた大盤振る舞いなんだわ。最初が子供向けキッチンセット(包丁とかピーラーとか入っているやつね)だったのですが、3番目くらいから選手のサイン&グッズ(チケットとかタオルとか)で、俄然こちらの方が盛り上がりました。なんたってサポばっかりですからね。
ウチの娘も「フッキ欲しい」と言ってましたがそいつは当たらず残念。と、見たらオレ当たってんじゃん!!ビンゴォォォ!!」と勝利の雄たけびを上げ台上に上りましたよ。
でも、最初誰のサインが入っているのかよく分からず智樹となんとなく握手してしまいましたが、その後見たら智樹の写真が張ってある!もっと大げさに喜べばよかった!


関には「この前のシュート素晴らしかったですね」と気持ちを伝え、そして念願の村野さんと握手、
キャー!\(^o^)/なんだか緊張しちゃって何も覚えてません。バカな私。

他にもいろいろと面白い話があったのですが、まとまらないので思い出したら小出しにします。
でも、せっかくのこのイベント、もう少しうまく宣伝すればもっとお客さんが来たろうに、自分も少しブログで宣伝すればよかったなあ、と責任を感じております。
最後に、選手の皆さん、村野さん、そして豊平区の関係の皆さん。
本当にありがとうございました。またやってくださいね。
次は厚別区なんてどう?

この前のコメントレスです。


posted by kenji |22:47 | コンサ関連 | コメント(9) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/143
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリー アウトレット 【バーバリー アウトレット】

智樹のサインをもらい、村野さんと握手した。 - コンサ海賊チャンネル | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:智樹のサインをもらい、村野さんと握手した。

よかったですねぇ!
いい一日でしたね。
私はお嬢の学芸会で、彼女の成長っぷりに驚きました。

posted by ゆり| 2006-10-01 23:00

Re:智樹のサインをもらい、村野さんと握手した。

私も行きました。
本当に、村野さんは美しい。そして、もらった「おぼろづき」が絶品!店頭に出たら買いましょう。でも、もっとコンササポがPRすべきでした。良いイベントでしたから。食事、ちょっと反省。そんな1日でした。

posted by 村野ファン| 2006-10-01 23:00

Re:智樹のサインをもらい、村野さんと握手した。

kenjiさんこんばんは(^o^)丿

りょうぼさんはモデル出身じゃなかったっけ??
きれいな人だよねぇー。コンサの選手は本当に幸せだよ!
料理が美味しくて、りょうぼさんはキレイで、寮は住み心地がいい!
kenjiさんがビンゴしてステージに上がる姿が想像できるよ(>▽_<)ぐすん!

posted by birrla | 2006-10-01 23:00

Re:智樹のサインをもらい、村野さんと握手した。

あ~っ、これ行きたかったんですよー(>_<)
でも、確か小学生のお子さんがいないと
入場できないんでしたよね~。だから泣く泣く断念です(涙)
近所だからまたとないチャンスだったのに・・・(´・ω・`)

私も村野さんに会いたかったです・・・。
ブログにコメントもらったお礼とか言いたかったよう(´Д⊂ヽ

人の入りが悪かったとのことですが、
きっと私のように条件漏れで泣いたサポは
結構多かったんじゃないかな~と思います。
もうちょっと対象範囲が広ければ・・・。

posted by はび| 2006-10-02 00:01

Re:智樹のサインをもらい、村野さんと握手した。

私も行けば良かった~!
後悔(-_-;)
条件はないんじゃないですか?
中学生の子供とお母さんが行きましたよ!

posted by ドールズママ | 2006-10-02 01:00

Re:智樹のサインをもらい、村野さんと握手した。

楽しかったようですね。
智樹の物真似見たかった~。
そういうこともできるキャラだったんですね。
サッカー以外のそういうことをアピールできる場をもっと増やして、
観客増員につなげてほしいです。

posted by rocket2号 | 2006-10-02 11:01

Re:智樹のサインをもらい、村野さんと握手した。

>ゆりさん
ハイ、いい一日でした。
ウチの学習発表会は11月です。1年生の娘が何をやらかしてくれるか今から楽しみ。

>birrlaさん
あ、そうなんですか!やっぱりねえ。
でも、きれいな寮母さんと昇格を目指す若きサッカー選手って、なんかドラマのネタになりそうですねえ。
村野さんは当然本人役で出演というわけで。
ビンゴで台上に上がるときは、かなりはしゃいでましたよ(^^)v
娘はどう思ったのか???

>村野ファンさん
「おぼろづき」早速その日と今日の晩御飯に炊きました。
美味しかったですね。でも、野菜は肉の2倍食べましょう、ですね。

>はびさん
事前にもらったパンフ(豊平区作成)を見ると、
「特に小中学生とその家族の皆さん、大歓迎!」とは書いてますが、限定ではなかったみたいですね。
やっぱり事前にPRすれば、はびさんみたいに二の足を踏んでいた方も来てくれたかも・・・
でも、自分も娘が行きたいと言わなければ行けなかったかも。

>ドールズママさん
来て損は無かったと思います。お米ももらえたし。
今度はぜひぜひ。

>rocket2号さん
物まね、似てませんでしたけど(T_T)
それはともかく、どんどんイベントには出て欲しいですね。
村野さんも人を呼べると思いますよ。

posted by kenji| 2006-10-02 22:01

Re:智樹のサインをもらい、村野さんと握手した。

こんばんわ、です。

文中でリンクさせていたいただきました。

一応ご挨拶までに。

ではでは。

posted by えんしゅうりん | 2006-10-03 00:03

Re:智樹のサインをもらい、村野さんと握手した。

>えんしゅうりんさん

こんばんは。御紹介ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

posted by kenji| 2006-10-03 23:00

コメントする