スポンサーリンク

2015年02月24日

どこに行こうか、今年のアウェイ。

おおおお~。
通常よりアクセスが100件以上少なかったぞw
それでなくても、さほど人気もないのですからw、まあ、そんなもんか。

くそ。
80~90年代アイドルの曲になんか、乗っからないぞ!www
 ↑
たぶん、舌の根も乾かないうちにまた乗っかると予測するw

一応、練習試合とかに触れてみたり、意外とサッカーな感じだったんですけどねwww<なんだそれ。
けっして、けっして、冷やかしじゃないから!



昨日は急遽オフだたそうで。
バルバリさんのお誕生日だったから?<違うw

とっくんは最近、じゅんじゅんがお気に入りです。
荒野、頑張れ!
セレブリティの中に、ぐいぐい食い込んでいけ!

じゅんじゅん、といわれると、ふと純貴を思い出します。
福島でもイケメンは健在のようです。
ときどき、TLで写真が上がってたり、そしたらすげぇいい笑顔だったり。
泥臭いイケメン、いいじゃんね、らしくって。

富山vs福島の試合とか、行きたいなぁ…イケメン対決<こら。

そうそう。
アウェイをどうするか、考えなくちゃ。

ほんと、昔はアウェイとか、あまり考えてなかった。
コンサポになる前は、出張と絡めて(出張?)マリノス行ってたくらい。
それも、多くて年に2~3回だったし、そもそもアウェイではないw
むしろ、札幌でアウェイしてたこともあるわけだしw

で、本当のアウェイ参戦は、2012年の柏戦。
それから、たくさんは行けないけれど、昨年までで東京横浜はもちろん、岐阜に行ったりしてみたw
(たいして行ってないw 昨年讃岐を断念し、今年も断念なのでね)

毎年2回を基本スタンスにして、どこにするか考え中。

連休あるし、福岡は魅力的だなぁ…
天神で遊びたいwww<そこかよ!
あと、翌日は北九州の練習見学行きたい!<ピンポイントw

でも、秋口には富山も行きたいから、その前後で何か絡めたいところでもあり。
関東なら行きやすい?
ほんと、旅行とかわからないのよねw

関西も行きたいの。
いよいよもって、行きたいの。
大阪なら、アメ村でお買い物して、道頓堀でたこ焼き食べるの!<何しに行く気だw
京都なら、神社とか巡って先斗町だ!<無理ですw

岐阜よかったし、四国にも行ってみたい。


でもきっと、1回は横浜で落ち着くw

本当は、大宮(というか、NACK5)に行ってみたかったし、金沢にも、北九州にも行きたかったし。
日曜の16時だとか、水曜とか、日程くんのバカぁ~!
(*TДT)ノシ バンバンバンバン

ということで。

7月4日(土)の横浜FC戦。
6月6日(土)のジェフ千葉戦。
9月20日(日)のアピスパ福岡戦。
8月1日(土)の京都サンガ戦。

この中から2試合かなぁ。

基本は1泊2日、できれば2泊3日。
あとは会社で強制的に取るように言われるであろう連休を二分割して、うまく当て込もうかと画策中w

あと、来年の沖縄ねw
あ、沖縄って勝手に決めてるしw

はぁ。
そのためにも働かないとね。


※ここでアウェイについて、観光的な話は一切出てこないのがポイントですw しかも結局勝手知ったる土地ばかりで、観光って…www

posted by ゆっきぃ |12:07 | 赤黒のこと | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする