スポンサーリンク

2016年03月28日

待っていたのは最高の週末だった。

あ~、楽しかった♪

アニキが出ていなかろうが。
メガネを忘れようが。
予定より1時間遅く到着しようが寝坊(後半ふたつは自己責任だな)

始まる前、「ゴメスがキャプテンにならんかなぁ…ゴメスがいいなぁ…」と、なかばうわ言のようにつぶやいてましたが…

きゃぁぁぁぁ!
ヾ(*>∀<*)シ
ゴメスが一番前にいるぅぅぅぅ!
ヾ(*>∀<*)シ
俺、歓喜!!!
ヾ(*>∀<*)シ

※注
実際には、メガネがないので顔まで判別できてませんが、体型で判断しておりますw

ということで、キックオフ前にすでにハイライトを迎えてましたw

そんなわけで、とっても落ち着いて試合に入れたわけですが、試合も、相手のおかげもあり、とても楽しゅうございました!
途中、流れるようにスピーディなパスワークに、「え? こんなん、ここ数年見たことなくね? なんか、かっこよくね?」とか言って、すみませんw
(でもこれ、相手のスペースがちょうど良く空いちゃってたおかげかと。守備が緩めでしたもの)

阿波加のデビュー。 失点はノーチャンスよ。気にするな。
くしぃの無双感。 やっぱカバーリングとボール奪取よね。
ぷくちゃんの復調。 ボールの精度が戻った。あと顔もシュッと(ry
進藤の俺様気質。 FK…湧いたねw 毎試合何か残してくれるw

途中、深井が身体張った後、こぼれたボールを速攻ダッシュで拾いに行くゴメスとか、その後逆の立場で深井が取り返すとか、もう、なんか、よいwww<ボキャ貧w
進藤の駆け上がりも、「はやっ!」って思わず出るほどw

なかなか愉快なシーンがたくさんあった。

ジュリーニョは相変わらず強くて上手いし、マセードは常に献身的だし、今年は外国人も大変ありがたし。
各々が自分の力を出しての勝利だったと思う。

こと、J2リーグ戦デビューの阿波加。
そのために、守備陣を中心に「いい試合にしてやろう」という想いが強かったことでしょう。
それは去年、永坂がデビューしたときと同じで。

何かひとつの共通した想いがあること。

これって大切なんだなぁとしみじみ思った次第。
最大目標は「J1昇格」だし、それに向けて「優勝」やら「自動昇格」などがあるわけで。
今は、「開幕ダッシュ」の時期で、そこそこいい感じなんじゃなかろうか。

そして、1試合ごとにもまた目標があると思う。
その目標をしっかり共有して、これからもやっていきましょう♪

ひさびさ、トシさんのお許しも出てw「すすきのへ行こう♪」の合唱。
で、歩いてくるアニキ…くしぃとお話ししている…手には…

スクイズボトルw

えっと…水、好き?
いや、きっと、試合の最後、めっちゃ叫んでたんだと思う…たぶん…
(だって見てないもん、ベンチはw それにメガネないしwww)

いや、だって、ボトル持って挨拶回ってる人、あんまり見たことないと思う。
ちょっと飲むとしても、スタッフが持ってたりすると思う。
そして、それは大抵、試合に出た選手で、試合後すぐに挨拶に回る時だし。
あれ、ヒロインやら表彰もあったわけだし…

で、目の前で中身がなくなったのか、ボトルをカラカラ振るアニキw
大変可愛ゆうございましたw
ここ、私の第2ハイライトwww

その後、祝杯をしこたま飲みまして…
でも、二日酔いにもならず、最高の週末になったわけでした。

スカパー、正解www


いや、もちろん、竜ちゃん出てたら、もっともっと最高なんだけどね!
でも、無茶は絶対いけないからね!
(くぅぅぅ~、せめぎ合い~~w)

posted by ゆっきぃ |12:15 | 赤黒のこと | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする