スポンサーリンク

2016年02月25日

怯え震えるか、感動で震えるか。

正直、実感ないんすよw
ユニはKAMOで買ったから、たぶん間に合わないのです。
(そしたら店頭販売のお知らせ…とほほ。まあ、背番号つけると時間かかるから、結果一緒や)

何かとブツは揃っていないので、そのせいかもしれないなあ。
でも、それは自業自得なので、しかたがない。
それでも、2/28は味スタに行くのだから。
味スタに行けば、否応なしに実感させられるって寸法なんだから。

まあ、プロフを変えまして、諸事情はお察しの通り。
もうね、ガチ趣味二束の草鞋にしちゃうと、破滅しますってw

だから~、宝くじ当たったら~、東京にお家買って~(マンションでいいw)、飛行機の回数券をまとめ買いして~(そんなのあるのか?)、仕事なんかしないんだぁ~!(ダメ人間の発想)

嘘です。

ドラえもんはいないし、能力者じゃないから、地道に働きます、はい。

そうそう、開幕ね。<おい。

ニュースで「進藤スタメンか!?」という記事とかを見ながら、色々考える。
若手の台頭はよいこと。
そして、どういう組み合わせでくるのかも見もの。
J3では得点もしている進藤だし、なかなかの強心臓なのは知ってるけど、自チームの先発、それも開幕って、足が震えるもの。

独特の雰囲気。
全体が待ちわびた日。
期待に満ち溢れたサポーターの顔。

シーズンが進むと、時にネガキャンが張られたりもするけれど、開幕のキックオフはただただ期待の気持ちが強い。
サポにしてみりゃ、今年二度目の「あけおめことよろ」だし。
(一度目はキックオフイベントね)

見る側ですら震えるあの雰囲気、どのくらい受け止められるかが鍵だろう。
奈良ちゃんを前例で出してるけど、彼は前年にアウェイも経験し、ホーム最終戦のあの超満員も経験しているので、ちょっと違うな。
むしろ、永坂のJ2リーグ戦スタメンデビュー、そっちが近い。
そして、それより飲み込まれるような空気感になるのは間違いない。

簡単に「大丈夫!」とは言えない。
大丈夫なわけがない。

でも、経験しないとわからないこと。
震えていいんだよ。
ミスだって、カバーできるレベルならしていいんだよ。
誰だって細かいミスはするし。

ただ、雰囲気に飲み込まれて震えるのではなく、ぞくぞくする感覚自然と笑ってしまうような、そんな震え方をしてほしい。
もし出場するのであれば、そうであれ!

きっとくる、初めての体験。
サッカー小僧の中から選ばれた精鋭であり、さらにその中でもひと握りの選手がピッチに立てる。
そのチャンスは逃しちゃいけない。

ま、もし下手打ったら、いつでもアニキがその場所を獲りに行きますけどねw
チームメイトだろうと若手・ベテランだろうと、ライバルなんだからねwww

posted by ゆっきぃ |12:21 | 赤黒のこと | コメント(0) |

2016年02月17日

今年のアニキはお茶目路線~プロフに寄せて~

いやぁ、ご無沙汰しておりました。
みなさま、ご機嫌麗しゅう~。<何者?

今日は公式の選手プロフが公開されたということで、全員はまだ見れてませんが、やっぱりまずはアニキでしょう、ということでやってきましたw
すみません、なんせ偏愛なもので
(`・ω・´)キリッ

というか、今年はちょっと、お茶目キャラを推しているのでしょうかwww



一覧をみたとき、癖でMFを見ちゃうんですが、あれ? いない???

今年からDF登録になったのね。
まあ、MF登録でも、結局現在はCB特性が強いので、結果一緒なんだけどw

写真はお気に入り♪
かっこいい~(*´艸`*)

でも、やっぱり左肩が少しユニがずれてるのねwww
愛嬌愛嬌w

そして、基本情報を見て…

ふわっ!
ニックネームが「りゅうじ」から「りゅうちゃん」になってる!

ちょっとドキドキしちゃったwww
公に「りゅうちゃん」でええんや!<いや、ずっとそうしてるじゃんか、自分w
この人、時々ポイント突いてくるから侮れないw
でっかい小悪魔めっ!

靴のサイズは0.5cm上乗せw
4歳のとき、母の影響でって、確か帝京の練習? 見に行ってとかだっけ?
記憶が混沌としているけどw

アンケート部分の回答項目が少し減ってしまったけど…
尊敬する人とか。
それ、かっこいい嫁様じゃないかい? ん?

でもさ、永遠のライバルに「マムシ」しか書かないってwww
蛇じゃないよ! 蛇じゃないのよ! 蛇と戦わないよwww
( )でさ、ちゃんと小椋祥平って書いてくれようwww

仲の良い選手は変わらず。
あまのっちがいるのが、嬉しいなあ。
山雅の試合日に、会わないかなあ…<何の妄想だ。

そして、ホームタウンのおすすめスポットが「宮の沢白い恋人サッカー場」。
理由は「来てもらえればわかります」。

…

Σ(°Д°) ハッ!

あれかい。
いたずらっ子りゅうちゃんが見れるからかいwww

うん、確かにそれは見ものだw
キャッキャしてるのを見れるのは、宮の沢白い恋人サッカー場だけ!
(そこをつっこんでしまって、すみませんねw でも、楽しそうでwww)

もう、早く春よ来い!
宮の沢行きたいよ!

おっと、その前に開幕戦。
そこで元気な姿が見られることを祈って。

「怪我、病気のない1年になりますように」

小さな怪我はあるでしょう。
でも、これからの大きな怪我は命取りになるしね。
これはうちらも願ってます。

予期せぬいろんな事態も起こるかもしれません。
それでもきっとそれを越えられるパワーを持っていると信じてます。
いや、頑張りすぎるから、時には力を抜いていいんだけどね。

強さとお茶目さを兼ね備えたアニキでいてくださいませ。

では、今シーズンも、シクヨロでぇ~す

posted by ゆっきぃ |12:25 | 赤黒のこと | コメント(0) |