スポンサーリンク

2015年02月18日

「いまさらデビュー」ではない。

札幌から旅立った者。
熊本で待つ者。
東京から向かう者。

たった2日の貴重なオフを過ごし、再びキャンプ再開。
荒野のつぶやき時間的には、ANAで経由していく感じかしら。
それとも、9:00のJAL機内で、スカイWiFiだかを利用してつぶやいたのかしら。

なんでもいいけど、前兄弟、めんこかったw<そこか。

いずれにせよ、熊本には14:00頃に到着し、16:30から練習。
キツいけど、がんばれ!
いや、ずっと機内だし、動いたほうが後々楽なのかな?

熊本行きたい。
でも無理。

嗚呼、誰か奇特な人が「ほぅら、好きなだけお使い~」と諭吉さんをくださるのであれば、すぐに飛んでいきますw
仕事をすぐに辞め、ウイークリーマンションに滞在しますwww
そして、すべてのアウェイに参加し、42試合すべて参戦(+天皇杯も)しますwww<あほ。

言ってみたかっただけだよ~!
ねぇ、Sさんwww

冗談はさておき、熊本はより戦術を固めるキャンプになるのでしょう。
ここで脳みそフル回転しないと、入り込んでいけないよ。
どの選手だって、スタメン勝ち取る可能性はある。

ああ、開幕スタメン、楽しみだぁ。



ところで、触れるの忘れてたんだが。

みんなして、竜ちゃんの茶髪をいじっておりましたよね。

「ここにきて茶髪にしてきた」by とっくん。
「いまさらデビューって、遅い」by イナ。

待て待てぇ~い!

デビューではないwww<そこかよ。

だって、だって、若い頃から茶髪だもの。
ちょっと暗めなときもあったけど、基本的に茶髪の印象だもの。
む、昔なんてねぇ…(ごにょごにょ)…あ、あの、あれだ、あれ(証拠写真はたんまりございますwww)

なので、「いまさらデビューした」といわないであげてw

まあ、たしかに年々髪が短くなってる気もするけど。
コンサにきてから、随分短くなったわよね…お父さんw

ということで、それだけは触れておきたかった。
短いな、ネタもw



それとは関係ないけど、ソノのまとめがあったwww

個人的には、川崎大師でイナと間違われるとか、ウケたわw
「男はだまってサッポロビール!」

そっか、だからキャンプの練習で、アニキが抱きついてたんだw
 ↑
違います。守備してたんですwww

しかしすごいな。
Twitterはじめたこともまとめになるとか。

今年はソノがくるんじゃね?

posted by ゆっきぃ |12:24 | 赤黒のこと | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする